サークルの定例会です。
親類に不幸があり久々のゴルフです。
一ヶ月ラウンドも練習も出来ませんでした( ;∀;)
が、やっばりゴルフはいいですね

すっごく暑くて、途中足がつっても、とっても楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかーし、ショットは 真にあたらず、飛ばず、あちこち~! 
![]()
アプローチも、打ち方 忘れた~! 
結果は48(18)、47(18)
TOTAL95(36)
沢山反省
![]()
![]()
もしましたので、またいっぱい練習とラウンドしまぁす!
Android携帯からの投稿



行きと帰りは雨がぱらついていましたが、ラウンド中は曇の


ありがとー
















にダボ
