サークルの定例会です。



親類に不幸があり久々のゴルフです。
一ヶ月ラウンドも練習も出来ませんでした( ;∀;)

が、やっばりゴルフはいいですね音譜ラブラブ
すっごく暑くて、途中足がつっても、とっても楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかーし、ショットは  真にあたらず、飛ばず、あちこち~! ↑くるやじ

アプローチも、打ち方 忘れた~! ぎょーん


結果は48(18)、47(18)
TOTAL95(36)


沢山反省ビールビールビール焼酎もしましたので、またいっぱい練習とラウンドしまぁす!



Android携帯からの投稿



☆まりんのハッピーゴルフ☆-ホームコース


ホームコースの月例競技に参加しましたゴルフ



お天気は、くるま。行きと帰りは雨がぱらついていましたが、ラウンド中は曇の


都合のよいお天気でしたくもり



で、結果は


IN 41(13) 、 OUT 46(17)

TOTAL 87(30)! 


ハンデキャップ込みで、なんと 優勝~!!優勝カップ



レッスンを続けているおかげかな音譜


真っ黒先生あちょー ありがとーsei





てぃだ-DSC_0229-1.jpg

久々に、新・西山荘CCにいってきましたgolf*


梅雨の合間、曇りのち晴れのゴルフ日和でしたおひさま


大きなポテトチップスワングリーンゴルフ 

端っこにのるとたいへん!ヒィー


前半、4パット1回、3パット2回も・・・がーん 

前半スコア:IN:45(21)


後半は、パットもなんとか慣れてきて、3パットなしでまわれました安心

で、後半OUTは 42(15)びっくり



TOTAL:87(36) なんとベストスコア 更新~ ビックリマーク音譜やった


来週のホームコースの月例も、がんばりまぁす!キラーン







今日はスクールの定例会でした(〃^ー^〃)ゴルフ

お天気よし晴れ
メンバーよしで楽しくラウンド出来ました合格アップ

本日のスコア

Out 43
In 46
Total 89ラブラブ

90切りの目標達成~ヽ( ̄▽ ̄)ノラブラブ音譜アップ

そして、本日の優勝もゲット~¥

今日はお祝いのパーティーでいっぱい飲みまぁすワインビールワインお酒ワイン


Android携帯からの投稿


てぃだ-定例会


サークルの定例会に参加しました。


IN 44  OUT 48

TOTAL 92


新ぺりはまって、優勝~ほし


が、最後2ホールいつもの疲れと集中力のなさで、トリとりにダボ呆然

先生からダメだしブタ 


体力アップと精神修行が必要です。