tiger 第9回のストーリーはこっち 。古典落語、「粗忽長屋」のストーリーはこっち平たく言えば、粗忽な人が「こんなことあるわけねーだろ」的なことをやっちゃう話。そんなわけで、虎児同様、あまりにも粗忽すぎて理解できなかったりするのも分かる気がするすっとこどっこいな話だったぜ。


まあ、その噺自体は今回はそんなに問題じゃねぇ。今回の問題は、もはや、このドラマの終わりが見えてきたつうこと!だって、あと3回でしょ?全体的にまとめに入ってやがる感がして寂しいぜ。でも、しかたねぇんだよね…ぐっすん。


けどよ、北村一輝。顔が恐いんだけどよ。貫禄あってヤクザ役がハマってて演技派だなあと思ったんけど、でも、ほりが深くて恐いっす。眉毛が太くて恐いっす。顔が端正すぎて恐いっす。


はやく続きが見タイガー!blog_king ninki shukan ganso