ハイエナたんだって

 

ぐらいします見猿はーと
 
 

今日は、ハイエナたんが
 
ホールに通い始めた理由を赤裸々につづります。
 


長いので覚悟してください(爆)

 

 

 

あれは、、、


大花火が全盛期だった頃、、
 
 
( ФωФ)遠ィ目・・・
 
 


ハイエナたんは、仕事先で
 
2年間K君に片思いしてました見猿ふきだし
 
 

 

 

 

 

 

K君に

『みんなでご飯を食べに行こう』と誘われました。

 

 

 

 

Σ(゚□゚ノ)ノ

 

 

 

 

シャイなハイエナたんは、

 

前の日からドキドキして
 
眠れませんでした。

 

 

 


これをキッカケにK君と仲良くなり
 
付き合うことハートに。。。
 
 
 
~中略~
 


そして、、
 
 
なんと、、、
 

付き合ってから発覚したのは・・・


 

 

K君は、『スロッター』だったのです!!

 

 

  

しかも、、花火しか打たない。。。


かたよってる。。



ハイエナたんのホールであるある珍事件




当時、パチスロなんて打った事もない

 

ハイエナたんにとって

 

衝撃でしたえ゛!

 

 

 

 

K君とパチスロの話で盛り上がりたい。

(同じものを共感したい心理)

 

 

そう思って、ハイエナたんは沢山練習しました。

 

 

K君はまだ、下手なハイエナたんを連れて

 

 
よくイベントに連れてってくれました。

 

 

 


並びがキツかったけど

 

 

ホールで仲良く打ってるのが

 

 

楽しかったのを覚えています。

 

 
 

 

スロットを打ってるK君の姿は

 

 

かっこよかったんですおぉ!

 

 (爆)

 

 

目押しがピカイチ

 

 

 

ホールで困ってる人たちの救世主でした。

 

 

 

 

ぶわしっ!ぶわしっ!ぶわしっ!



っと連続でドンちゃんそろえたり!

 
 


 

隣の人がハマってて

 

 

自分が出ちゃったときは

 


知らない人でも
 
 

缶コーヒーを差し入れする。
 
 
 

K君流のパチスロのマナーでした
 


ハイエナたんが、BIGを引くと
 
 
『よ~し!よし!よくやった!!!』
 

と頭をナゼナゼしてくれました。
 


 

ある日、K君は

 

 

『2人暮らししよう。

 

あまりいい生活はさせてやれないし、

 

ハイエナの欲しいもの

 

あまり買ってやれないし
 
俺、貧乏だし

 

不自由させるかもしれないけど

 

2人でいれば何でも楽しいよな。



これからいろんなこと2人で乗り越えて行こうな。

 

 

俺、こんなんだけどハイエナを幸せにしたいから。』

 

 

 

 

そういって
 

ハイエナたんの嬉し涙をチョン手
 
ぬぐってくれました涙


 


 

 

・・・・が、、、
 
 
ある日、


 
K君からのメール手紙
 
 

『ごめん。俺やっぱ1人になる。』
 


ハイエナたんは、突然フラれました。
 
 

Σ<(゚□゚||)>Nooo!
 
 

  

 
 
実はK君には過去に婚約者たん
がいたそうです。
 

ハイエナたんと付き合う前に別れたそうですが
 
 
その後も、婚約者たん
 
 
 
『あたし!今から線路に飛び込むからっ!!!』
 

 
 
『迎えに来てよ!!

もう飲みすぎて一歩も動けない!!』
 
 

『Kがいないなら死んでやる!!
 
今ビルの屋上にいるの!!』
 

などなど困ったメール攻撃があったそうです汗
 
 
 

 

K君の出した答えは
 
 
ひとりになること


でした。


自分だけ幸せになれなかったんですね。

 

 

 

 

 

もちろんハイエナたんも沢山泣きました。

 

でもK君の決断に何も言いませんでした。

 

いっぱい悩んで決めた男の決断。

 

 

いい女は黙って3連ドンちゃんですGOOD

 

 

意味不汗(・ω・;A)アセアセ…

 

 

 

 


最後に



『大花、目押し上手くなったら

 

また一緒に打ちに行こうな』

 

 

 

 

 

そう言って最後のバイバイをしましたううっ...

 

 

 

 

それからのハイエナたんは

 

来る日も来る日もホールに通い

 

大花ばかり練習しまくりました赤七赤七赤七

 

 

今では、ビタ外しも出来るようになりました
 


ハイエナたんのホールであるある珍事件

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-

 

 

そんなこんなで
 
ハイエナたんは、
 
ホールに通うようになりました(笑)

 

 
 

--完--

 
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
 



 
はい文字なたんくま





ハイエナたんのホールであるある珍事件-125-125




ホールに通ってた、そんなある日・・・

『次回、ホールでの再会』

お楽しみにね♪

サービス!サービス!