タイムパークが打ちたいっ!!



急にそんな衝動にかられた


ハイエナたんです手手






ここだけの話ですが・・・・コッソリぼー






タイムパーク

昨日の王冠ランキング王冠にランクインさせようか


迷った機種です汗


どーでもいい~~っ涙






あっ

仲間によく尊敬されるんですが・・・きゃー





『お前、そのでよく打てるな。。。汗





ハイエナたんのホールであるある珍事件



耳手!?





先輩、今、何かいいました?



ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




ホールってうるさいしぃぃぃ~~っ(笑)クマ






コインは手が汚れるから




手タレのように手袋をしてアオキラ




マジシャンのように手袋をしてアオキラ




宝石屋さんのように手袋をしてアオキラ



もういいっ汗




打ってる方も




沢山いらっサルサルライダーと思われますが







ハイエナたんは、こんな爪で







『THE 素手打ち』






で日々戦場(ホール)で戦っておりますキャハハ







そう・・・





きらきらセクシーきらきらに打っております(爆)








別にきらきらセクシー打法きらきらをしたからといって




出るワケでわナイのですが・・・





ε=('A` )ハァ…店長ぉおお~~ううっ...










でも、こんな爪で









ぶわしっっ!!






っとGOOD目押しできる女GOOD






カッコイイ女ハートだと勝手に思ってる






ハイエナたんなのであった。。。











ジャグ打ちもシッカリ





グリっとネジこんぢゃうのであったぁ~GOOD赤七赤七赤七 キラキラ






グリグリッ(〃'ω')=o【ペカッ?】








はいえなたんくま















ハイエナたんのホールであるある珍事件-120-90