文フリ@大阪楽しかったです! | HYGGE 創作活動·読書感想

HYGGE 創作活動·読書感想

私たち、創作サークル Hygge(ヒュッゲ) は
関西を拠点として、小説を中心としたに同人活動を行っています。

このブログでは、メンバー4人の創作活動の源ともいえる
読書や日々の記録を残しています。
詳細はプロフィールページをご覧ください。


超⭐︎ご無沙汰してます月読です!!!


今日は文学フリマ@大阪に参戦してきました〜!

相変わらずコロナ禍ということで、

色々と制限がある中でしたが

楽しい時間を過ごせました!

なによりサークルメンバーに会えたのが嬉しいラブ


お立ち寄りいただいた方&お買い上げいただいた方

本当にありがとうございます!!!!



そしてお出かけ用にと購入した

このヴィクトリアンマスク!!!

超オススメ!!!!!



やすともさんもおすすめしてた笑



カラバリも豊富でなにより息がしやすいし

リップ💄塗っても大丈夫!!!

気になった方はぜひー!