☆告知&読書感想文☆ | HYGGE 創作活動·読書感想

HYGGE 創作活動·読書感想

私たち、創作サークル Hygge(ヒュッゲ) は
関西を拠点として、小説を中心としたに同人活動を行っています。

このブログでは、メンバー4人の創作活動の源ともいえる
読書や日々の記録を残しています。
詳細はプロフィールページをご覧ください。



大変ご無沙汰しております!
つきよみです!ラブ
ブログ超絶サボりました!!!!!
すみません!!!!!!!

サボりにサボった挙句、
久々の更新が告知であることをお許しください😇🙏

2019年度文学フリマ@大阪、
今年もHYGGE(ヒュッゲ)
出店致します〜〜!口笛クラッカー

【日時】9月8日 日曜 11:00〜17:00
【会場】OMMビル(天満橋駅)2階B・Cホール
【場所】C-43

今回の合同本は『人体』をテーマに、
4人がそれぞれの小説、漫画を書いていますラブ
わたくしは吸血鬼🧛‍♀️🧛‍♂️と人体を絡めて
小話を書きました!
なんだかんだで吸血鬼ってどの時代でも通用しますよね😇🙏
みんな大好き吸血鬼❤️
ぜひともC-43へ遊びに来てください〜〜!

そしてここからは読書感想文!
忙しながらもバス通勤なので本を読む時間はある!ということで最近読んだのは
クトゥルー三昧!!!!!
読んだといよりも、読み返した
が正しいかな???
なんてったって8月20日は
クトゥルー神話の産みの親、
ラブクラフトの誕生日だから!!!!!

……ニヤリ
は???って思いましたか???
いやでも好きな作者の誕生日に合わせて
本を読み返すってないですか????
今月だとわたくしの愛してやまない
キング御大が9月21日に御誕生日を迎えられますクラッカー
それに合わせていまはITを読み返しています😇
映画もChapter2がもうすぐ公開!!!!
ハァ〜〜〜〜〜〜待ちきれね〜〜〜〜
あ!話は戻るのですが新潮社の新刊で
むちゃ欲しいのがあります!


ってまたクトゥルーかい!!!!!!!
いやいやでもなんだかんだでラブクラフトは天才やな。
存命中は色々と運に恵まれなかった彼。
しかし現代にはたっっくさんのラブクラフトファンがいるし、
ゲームする人にとっては
クトゥルフ神話は意外と身近なものではないでしょうか爆笑
ちなみにわたくしは
『ダンウィッチの怪』が好きですラブ


久々のブログ更新お付き合い頂き
ありがとうございました😊😊

ニコニコ月読於菟ニコニコ




にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村