こんにちは、ホールドハンズです!5月26日に開催された「エキマエすまいるマルシェ」にご来場いただき、ありがとうございました!天候にも恵まれ、心地よい快晴のもと、12店舗が集まり、みんなで素敵な一日を過ごしました。




美味しいグルメの数々


米玉屋さん: 絶品おにぎりが勢ぞろい!定番の塩梅から混ぜ混ぜ具材まで、どれも最高に美味しくて大好評でした。手作りのおにぎりの写真をぜひチェックしてみてください!




寄能商店さん: 焼き鳥とジビエソーセージが大人気!スモーキーな香りが広がり、みんなのお腹を刺激しました。ノンアルコールがいつもより美味しーラブ





焼うどん専門店北斎さん: 通りかかった人も焼きうどんを購入して帰る人もチラホラ✨風味豊かなソースの香りが会場を包んでましたおねがい



N’ COFFEE LAB.さんと

ととのうコーヒーさん:どちらも美味しいコーヒーでカフェインと癒しを補給!専門家が淹れる一杯一杯が最高のクオリティでした。同じコーヒーでも味が違うのでコーヒー好きのレポーターには最高✨




Rasikさん: 新鮮なフルーツのスムージー❣️健康的で見た目も可愛いおねがい



Konarisuさん: かわいらしいハンドメイドのぬいぐるみ。お土産やプレゼントにぴったり🎁ワークショップも人気で子どもたちで賑わっていました爆笑






みやくぼ屋さん: 風味豊かな米を使った漁師直伝料理が楽しめる商品を多数展示。伝統の味を堪能できました。



皮屋雨凛さん:ここでしか買えない、世界に一つの皮小物✨そう思った私も名刺入れを購入しました(笑)色も可愛くてお気に入りですラブ






APLさん:なんと成長したら30万にもなる高級な植物が、かなりお手頃なお値段で購入できたようです✨ハンズのスタッフも迷わず購入していましたよー✨

イベント開始早々にも、人だかりができていました✨





ぴいすけの家さん:可愛いカエルの置物やくじ引きができるグッズ屋さん!1000円以上購入するとくじ引きができて、商品券と交換できるそうですおねがい

当たる人が多いので、当たりくじが多いのかと思いきや…ぴいすけさん曰く「そんなことない!なんでこんなにでるんじゃろ…」と苦笑い(笑)とにかく当たります(笑)







八十八食品さん:こちらのミンチカツは一度は食べていただきたい逸品ですおねがい食べた人みんなが「うまい!」とおかわりをしたくなるミンチカツおねがい



次回もお楽しみに!


今回のマルシェを見逃した方もご安心ください!ホールドハンズは、地域のつながりを大切にし、定期的にイベントを開催しています。次回のイベント情報は、インスタグラムで随時更新していますので、ぜひフォローしてください!


次回のマルシェでまたお会いできるのを楽しみにしています!心地よい雰囲気と素敵な出店者さんたちが待っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね。


フォローして最新情報をチェック!




私たちは、マルシェの運営企画を行っている一般社団法人ホールドハンズです。私たちの企業理念は「ご縁から始まり助け合うことで生まれる絆」。この理念のもとに、三原市を中心にマルシェを主催しています。

主催依頼など随時、承っています。ご要望のある方は、インスタのDMもしくは「info.hold.hands@gmail.com」まで、よろしくお願いします。