沖縄旅行にいってましたー!



賛否両論色々あるとは思いますが
私は何も問題無ければ海に入るのは良いと思っているので無理のない程度に海で泳いできました。
私自身が海好きで本当に浮いているだけで体がリセットされる感じがするのでこれはメンタルの浄化につながって身体も良い方に繋がるんじゃないかと思っています。

身体が心地よい程度におよいで

できるだけお腹を冷やさないように
泳いだ後は身体が温かくても芯は冷えてるかもしれないので腹巻を即着用

お酒も一杯は飲みました
心拍の弱い私には適度に調子が良くなるので自己責任のもと楽しみました。

とにかくストレスが一番身体を滞らせていると思うのでストレスフリーになるように身体の声を聞きながら楽しみました。

もちろんパワースポットにも行きましたよ!


大きなガジュマルの木
なんだか神秘的でパワーを貰いました。
レンズの汚れみたいなのが写りこんでたんだけどなんと友達が撮ったやつにも写ってて
「オーブ?」ってなりました
良い知らせだといいなぁ💕
日頃嫌いな虫もここだとなんだか可愛らしい
三匹連れだって「三つ子か?」って期待しちゃいます
たまたま見つけた蜘蛛の巣がハートになってて
いろんな意味で良い事ありそう
ガンがラーの谷には女性と男性の洞窟があって鍾乳石が女性の胸と男性のシンボルの形をしていて子宝、安産のお参りスポットになっていました
もちろん願掛けしてきました✨

二泊三日で行ってきましたが本当に癒されてパワーを貰いました。
人工受精をしたので行くか戸惑いましたが行って良かった

海に入ったりお酒飲んだり飛行機のったり
あまりよろしくない事ばかりだけど不思議と大丈夫!って気持ちがありました

帰宅後チェックワンファストで検査
hcg注射10000単位からちょうど10日
もう薬は抜けているかな?
軽くドキドキしながら反応を待つ

おぉ!反応早い上にしっかり出てる✨
もしかしたらいけるかも!!

でも化学流産二回経験してるので
上がる気持ちを少し落ち着けるぼけー

10月3日が生理予定日
気分的にはクリニックに行って確定して欲しい
だけどもまだ胎嚢映らないよねぇ
「生理来たら9日〜11日で来てください」って言われたけどこの場合いつ行けばいいのだろ?

とにかく温活とストレスフリーを心がけよう