誕生日を迎え目標の42歳なるまでに妊婦という目標が無念にも叶わずチーン

まだ着床にもなっていないだろうに諦め悪くフライング



終了ライン前に陽性ラインキター爆笑爆笑爆笑爆笑

嘘だろ⁉️って思いつつも奇跡キター‼️って
朝一にはしゃぐ母

そこに冷静な次女
「フライングしちゃいかん!って言ったやろ!違ったらまたお母さん凹むちゃけん」

滝汗滝汗滝汗

そーでした

滝汗滝汗滝汗

娘の一言で落ち着いた私

あれ⁉️

そーいや私、hcg注射打ってる滝汗
しかも10000単位滝汗滝汗滝汗


ググってみれば見事「偽陽性」の文字

はぁ〜チーンチーンチーンチーンチーン

ですよねー

そんなに上手くいくわけないよねー

でもお誕生日に一瞬ですが良い夢みれました

どうか正夢になりますように✨

hcg注射のお陰でいつもよりもちゃんとした高温期です。
効果が切れるのは10日位らしい
このまま体温下がらないでぇーえーん