彼氏さん宅へ容器を取りに🚙
朝一、どのタイミングで採取してるか分からないのでLINEしづらい💦
やってる途中でイケなくなったりしたら困るしな💦
とりあえず持ち込みが8:30
できたら1時間前って言われてるから7:30から頑張ったとして8:00にはLINEしても大丈夫かな?

8:00に「おはよー」とLINE
彼氏さん「おはよー今起きた」
えぇ!?今?ポーン
どうやら仕事のトラブルで遅くまで起きてたらしい
8:15彼宅の前に着いて覗き込むスタンプを押す
「しばし待たれよ」と返信
ひぇー💦大丈夫かな?なんなら8:30に間に合わない滝汗
なんとか8:30お家から出てきました。
とりあえず出たのね💕
寝起きにありがとう笑い泣き
クリニックには遅れる事を連絡し持参

とりあえず朝一の任務完了と思いきや看護士さんに呼び止められ

「あのーもしかしたら出来ないかも」

え!?ポーン

「精子の量が少ないので出来るかどうか」

あー💦なんかすみません💦

「とりあえず精製してみてできるか先生に聞いてみますね」

完全に出来ると思ってたから少し凹んだチーン
まーしょうがない彼氏さんも高齢だもの
大変な中頑張ってもらったんだからこれが私達の精一杯

12:30に実施なのでそれまで帰宅
とにかく心穏やかに良い体内環境になるようゆっくりしていたら娘達が目の前で喧嘩ゲロー
もー良い年こいてやめてくれー💦

微妙なメンタルのままクリニックへ

「さあ!やりましょうか!」と先生

わーい爆笑やれるらしい!!
良かったー💕

顕微鏡で元気な精子だけを集めたやつを見せてもらい超音波
「んー2.1mmまだ排卵してないねー。入れたら排卵に追い込むように注射しようね」
いつもよりも何度も本人確認されながら人工授精やりました。
全く痛みもなくサラッと終わりました。
入れた後は5分ほど上半身をさげ待機

今回はhmg注射10,000単位
いつもは150単位とかなので凄いな💦
さー排卵してくれー✨
今日から2日ほど抗生剤を飲んで
明後日、排卵していたら黄体サポートをしていくそう

おー黄体サポート!!
化学流産2回もした私には凄く嬉しい💕

さ!明後日が楽しみだ♪