季節限定のお助けアイテム
      「紫蘇ジュース🥤」
毎年作るのだけどこれを飲んでいるとアレルギー持ちの家族は調子が良い爆笑爆笑爆笑

今回はきび砂糖と黒糖をブレンド
黒糖だけだとまったりしすぎちゃうのできび砂糖を混ぜてみた。
黒糖ときび砂糖の違いって精製の違いだからまー同じちゃあ同じなんですけどねwww
いい塩梅にするには私はこれがやりやすい

黒糖使ってシミ予防やミネラル補給
クエン酸でビタミンも取れちゃう
暑い日は薄ーく作ってスポーツドリンク代わり
最近は温活してるのでお湯で割って飲んでます
なかなか美味しい💕

抗酸化作用のあるβカロチンが多いので子宮老化にもいいらしい✨
血液循環にもいいから除脈な私にはもってこい

もーお店じゃ見なくなってきた
見つけしだい増産しまくらねば!