ひろとはあれかい?ゆくゆく仲間かい?

つなみ、また笑顔が!まぶしい!笑


しゃべらないふぶきが心配
あつやになってるん?
だよねーきっとそうだよね(´・ω・`)

つなみの、かみがたは芸術的
もみーがカワイイよねぇ
もみもみしたいよねぇ←

頑なにマフラーはずさないふぶき。
、、、そろそろ名前って呼ばないと
あつやが云々だろうか。

うえー
スノボの次はサーフィンか。
完結する頃にはありとあらゆるスポーツをマスターし、もはやサッカーではない何かになったりとか。
まぁ、現時点もう全てを超越してるけども。

あ、ふぶきいた。
お姉さんどこいったかと、おもってたよ!

しても、あれだなぁ
つなみのもみーカワイイなぁ。
髪の色は珊瑚かな?
カワイイなぁ。
気分でもはもはするのカワイイ。
犬か!


あとさーあのフードの子はさー
あつやなの?

イプシロン改って名前ダサッ!!!

あのお兄ちゃんいいやつだなぁ。
パンツの声の人?あ、、ちがった(・∀・)←

お?たちむかいくんどーしたの?

ワームホールとか、何事だし。
もはや手つかってねぇし!

ふぶきが悩むのは辛いけど、
あつやモードの時の宮野の声は好きだから好き。

あーふぶきがトラウマってしまった。
脱け殻ふぶき(´・ω・`)
脱け殻しろー、

あ、豪炎寺だった。
なんでやねん!
きらいじゃないけど、私はあつやが!
あいわんとぅしーあつや!

おお!
豪炎寺復活したよ!

あ、脱け殻しろーが反応したよ!←

そして思う、豪炎寺の席にはたちむかいくんが座ってるんだけど、
どーする?

ああ、ふぶきの居場所がぁ
どーするのふぶき?

さ、52まで観たよ。
きょうはここまでー
モンハンやるぞー

あ、先日かいたふぶき載せるだ
photo:01


iPhoneからの投稿