7月16日 グランド吉祥寺 回胴連試合 | タツ兄のブログ

タツ兄のブログ

お姉ちゃん!!やっと見つけたよ私のスロ道

この日はグランド吉祥寺店さんへ
久々1日フリーなので朝から稼働です!
とにかくバラエティー機種豊かで力入れてるお店さん
{3EF32E0D-7F87-437E-B69F-E400B868F7B0}

前回お題がバラエティーってこともあり大盛況だった模様!
今週のお題はガルパン、まどマギ
やれてませんが大好物機種(≧∇≦)

並び150人位の中抽選12番とやれて流れるように入場、まどマギ10台中ど真ん中に着席!無事get!!  
ガルパン?!グランドさん1台設置だから
{8C30C219-4844-4256-A816-C08EA8D9455F}
今日こそ魔法おじさんになるよキュウベイ

打ち始め150GでボナBIC。両隣りもリセ掛かっていそう。天国に上がり32Gプチボラッシュ入らず→天国抜け250G越えたとこでスイカからマジチャレ1G解除救われるーからの完全告知でラッシュ確定!
いい波きてるよー

これがちょこちょこ乗せて800枚確保だかここから昼過ぎまでダラダラな展開。
早いボナからラッシュも伸びずモミモミ繰り返す。店内見回りも移動は皆無、強い箇所が見え始める。

ただこの台弱チェ子役落ちがすこぶる良好続投ーーすると午後1時ついに
通常ラッシュ直撃!!上あるよーこれ。
あとは己の腕次第か( *`ω´)


ワルプル2回入るも10G15G乗せてと2戦で連続負け。
まだまだじゃー引き戻しにも助けられ、ようやく訪れたチャンスやってやる!

{9520AC98-3443-45B6-A7B9-C392D242E827}
よし(>人<;)
ここでオブサーバーしんのすけ先生見よう見まねレバー魂の
秘技クラッシュ!!

炸裂ーーー最低限の5戦目まで、さらにここで追撃‼️
{BCC7B962-FDFB-4C66-AE96-0676F1C59C68}






決めてやるーー
おーーー必殺S◯UK IT‼️(腰は動かしませんよー気持ち込めるだけね)レバーオン
{ED281C2A-507F-4700-928E-32FE1D30AA3E}
どりゃあーーー連打ーーーー!!!!!!
















{82EDB3BB-D2E8-4177-8717-3257F97B43B8}
よっしゃーおらーー

さらにもう一発!ワルプルでなんだかんだでLAST380Gまで伸ばす。これで一安心。
これが2300枚まで伸び島最速3000枚オーバー!この後大きな見せ場なくラッシュ入れボナ重ね地味に伸ばした結果

{4FD700B4-BA2F-4354-8442-1FB72BCED7B9}

{F3ED48B3-BB6C-4088-8D9F-19DD381498B0}

{55A1CE0C-6259-4654-A6BF-80621427DE85}

5500枚でフィニッシュ!魔法おじさんにはまだ遠いものの変身はできたかな?!
弱チェ確率、その後もう一発通常ラッシュ確認できたので6でいんでないでしょうか?!
店内ですがまどマギ全④⑤⑥上多め5台5000枚オーバーあり。ガルパン⑥確?!
バラも獣王筆頭に上多め⑥多数。ノーマルは触れないのですみません。前評判通り環境良いです!

自身回胴連試合参加から1年になります
試合参加は5戦目ですが極度の人見知りでいつもピン参加。そして選手とは1人も絡みはありません。

この日も獣王打たれカチ盛り1軍選手Sさん、絆の角でオーラを放つ1軍ホランドさん。毎回試合で圧倒され帰宅。この方々のブログ拝見し楽しませてもらうのが日課です。
この方々に憧れもあり、ブログや実戦を目の当たりし影響受け試合に参戦する以上ブログ書くことを最近決意しました。ただの稼働日記ですけどね、、

試合になかなか参戦できませんがこれから参加した際はブログに上げようと思います。
 
追記
まどマギ並び角2に選手のアミーゴさんブログ読んで認知しましたw最後出玉も華麗に抜かれてましたねー流石!!さらに8月13日同店試合にてアミーゴさんがやらかした模様。
同日寝坊の私は秋葉原でスタイリッシュに!!
{AAFB4AC3-2B1E-4F49-A662-0E110B1A27B8}

その模様は近々書きますー
ご静聴ありがとうございました
m(_ _)m