思考の癖 | ひまわりの催眠療法日記

ひまわりの催眠療法日記

ヒプノセラピーを体験して、日々思うこと・・・。

セッションの後で相談にのることがよくあります。

この時に問題になるのは『思考の癖』です。
セッションはみんな何かしらの問題を抱えて
きていますから、その後の生活で
メッセージを活かそうとしていますよね。

だけど、私たちには思考の癖があります。
この思考の癖は厄介なんです。あせる

なぜなら、自分では見えにくいから
思考の癖に気がつかず物事を選択して
しまっているから。

一瞬は気付きを得ても、選択の段階になったら
いつもと同じものを選びがちです。

私たちは日々、選択の連続です。
選ぶ事で未来が決まってきます。
自分の優先順位があります。ビックリマーク

催眠療法でこの思考の癖に気付く事が
できて、今度は自分でその癖をどうするか
選ぶんですね

癖になっていることですから、よっぽど
意識してないとその癖で選んでしまう事に
なります。叫び

まずは、自分を知る事が大切ですね!!