最近の進化(-ω-) | 悠丞(/・ω・)のブログ

悠丞(/・ω・)のブログ

ブログの説明を入力します。

最近僕は進化しました(笑)


自分のお店を小さながら販売として少しづつ前に進めて



お店の広告を作ったりデザインしたりと!(-ω-)



僕はデザインが元々好きでしたがデザインだけではなく

わかりやすさ・見栄え・なにが言いたいのか明確に・ニーズ・デザインと考える

時間が少ない中でやるのに、最初は自信があったのにどんどん自身がなくなって

いきました(^_-)-☆


やっぱり自分はまだまだなんだなと実感してもっともっと成長できるんだなと思って

安心しました(;´Д`)(笑)


神宮花火行ったり東京湾花火行ったりとこの夏充実しましたがやっぱりこれからは

仕事人間にならねばと思います(^^)/


ではでは(笑)