学校で授業受けたさ(´_ゝ`) | 悠丞(/・ω・)のブログ

悠丞(/・ω・)のブログ

ブログの説明を入力します。

イライラ爆発しそうだからブログにUP!UP!UP!


絶対授業中騒ぐやついると思うんだけどさ。

もう後ろのロッカーばんばん蹴って、携帯カメラ授業中に鳴らすし、遅刻してもカウントされるってさ・・・

この教育機関が甘すぎだから、だらしない奴らが増えんじゃん。

なにやっても注意だけでさ、もうそんな口だけとかほんと無理だわ、

真面目にやってるやつがなんでこいつらのせいで集中できなくなって先生の話も聞けず

授業のクオリティーも下がりもうね・・・先生も守りに入り過ぎてさ。

とりあえず授業をやりゃいいんだなってのが伝わってくるよ

なんか聞いててすぐ次々って飛ばしてやってんだもん

もうね・・・やる気失せたわ。


あとオラオラみたいな?いきがってるやつさぁ、いきがるのは別にいいけど人に迷惑かけないでくれない

かな?あと先生の話聞いてないのに「今どこやってんだよ何ページ?」みたいなさあ、そゆやつマジ授業でないでくんないかな、話聞いてないやつらに割く時間なんてないんだよね

ほんとにイライラするし迷惑だからね

勉強やる気ないなら黙って迷惑かけないでどっか野原でも駆け回ってろよ