こんばんは



哀愁漂う釧路の繁華街、末広の一角に

美味しい焼き鳥屋さんがありますキラキラ



人がぜんぜん歩いていませんが…

このお店は平日でも満席になる人気店ひらめき電球


映画のセットみたいでしょ指差し





いつものお通し。私達はこれでお腹いっぱいになってしまいます(笑)



手羽先と精肉

パリッと美味しい炭焼きラブラブ


鶏肉

鶏は塩で食べたいところですが

鳥政はタレが美味しいからここでは断然タレ飛び出すハート



つくねも絶品目がハート


鶏肉with柚子胡椒

この組み合わせ合いますよね〜ラブラブ



釧路の飲食店のメニューで

とり麺をよく見かけます。

鶏だしが美味しくて毎回頼んじゃいますドキドキ



心残りなのがここの名物"さんまんま"

またいつか来た時に…泣き笑い泣き笑い



また新しい場所でも
美味しい焼き鳥屋さんを探さなくてはひらめき


ではまたクローバー