こんにちは{emoji:花}



2022年は

早々に移動から始まりました飛行機



久しぶりの飛行機は

欠航でしたが…



次の日改めて出発し

無事到着家



お正月気分を

味わう間もなかったのであせる



週末改めてのんびりしよう音譜

と言うことになり

ラビスタ阿寒に行ってきました温泉



ホテルに着く直前

鹿さんがご挨拶に音譜

ぴょ〜ん



今ではすっかりお気に入りの宿ドキドキ

フロント



阿寒川側のお部屋


お部屋内の温泉は

いつでも好きな時に

お湯を足しながら入浴できます温泉




15時のチェックインをしたら

まずはこちらのお風呂へ温泉


冷えた体を温め…



湯上がりにアイスキャンディーキラキラ





お部屋に戻りのんびりコーヒー

日がだんだんと暮れてきて…



夕食前にも

お部屋の温泉でゆっくりと温泉 

川のせせらぎがBGM音譜



窓を開ければ半露天風呂キラキラキラキラ

お部屋の温泉もまた格別で

ここだけでもいいくらい

気持ち良くて癒されます温泉



夕食は1階のレストランへナイフとフォーク

ここのメインはコタン鍋ラブラブ

ブイヤベース仕立てで美味しいですキラキラ

道東の海の幸山の幸をふんだんに

量もちょうど良く

美味しく頂きましたドキドキ




食後は大浴場の露天風呂へ

寝る間際まで温泉三昧でした温泉温泉温泉



ではまたクローバー