こんにちはニコニコ



久しぶりに晴れた釧路晴れ
相変わらず道東らしい
涼しい夏を過ごしています。


今月始め
函館滞在中に


NEWオープンした
フレンチレストランで
ランチをしてきましたナイフとフォーク
一軒家を改装したレストラン




この日のディナーは満席のようですが
ランチは私たち1組なので
蜜にならずに静かにゆっくり
食事ができました音譜


東麻布のレストランで
腕をふるっていた方のようで
お料理やインテリアのセンスも素敵キラキラ


ノンアルビールと
紫蘇ジュースで乾杯


ヤングコーンのフリット…
いきなり美味しすぎドキドキ


パン+デュカ+オリーブオイル=
大好きな組み合わせドキドキ


新鮮なアスパラを
さらに美味しくラブラブ


野菜中心のフレンチレストラン
というだけあって
見ても食べても楽しいドキドキ


飛騨の豚肉
これは絶品ドキドキ
旨味があって
脂身が苦手な私でも
あっさりと頂けるニコニコ


〆のカレーは
シェフのこだわりラブラブ
ほんのひと口が嬉しいラブラブ


デザートは
ルバーブとバニラアイス


&Teaコーヒー



ランチの量的にちょうど良く
美味しくいただきましたニコニコ


カジュアルに美味しいフレンチを
いただける素敵なレストラン
次はディナーに行きたいなドキドキ



ではまたクローバー