こんにちはラブラブ
一週間ぶりに札幌に戻ってきました家




引越ししたばかりなのに
なかなかゆっくりできないのが残念だけど
つかの間の札幌を楽しみましたニコニコ音譜




留守中は、お掃除ロボットドキドキルンバ960NEW
各部屋をお掃除してくれているので
いつでも綺麗キラキラキラキラキラキラ助かる〜ラブラブ!
{3503ABAB-A655-4926-BF02-BBF683FA6A02}
噂には聞いていたけど…
いい仕事してくれますドキドキ




以前ブログに載せた10万円の
カタログギフトはこれにしましたひらめき電球 






さて、昨日のランチはナイフとフォーク
久しぶりのジャドプールへ
何とかLO14時前に滑りこみセーフ音譜音譜
{51A44E4D-D1DD-46AB-BE30-9B8C3992B021}


北インドカレー定食(ミールス)ドキドキ
{E64952D3-A4C6-40A0-96C3-9B1DA0F884B2}
全粒粉パン(orナン)と、カレーはマトンを選びました。中央のタンドーリチキンや付け合わせのキャベツまで全部美味しいドキドキ



南インドカレー定食(ミールス)ドキドキ
{AB4D27B6-33ED-4987-A919-2E870A289C57}
私は特にこちらが好きでラブラブ!カレーは海老を選びました。辛さの中にまろやかなココナツの風味と海老や野菜の甘みがとても美味しい〜ドキドキ




ぷっくりしてるパンの中は全粒粉の揚げパン。中は空洞で軽くて味わいがあって美味しいドキドキ粘り気のないお米は軽くてカレーにぴったりひらめき電球



ミールスはいろいろなカレーや薬味を自分流にアレンジしながら食べるのが楽しみのひとつナイフとフォーク



食後はマサラチャイドキドキ
スパイスも十分に効いていて濃厚で美味しいラブラブ
{0815BC03-9632-403E-A54E-0511FCBC6C57}
彼のラッシーは、ヨーグルトから手作りでこちらも濃厚で優しい味わいラブラブ



スパイスで体もぽかぽか
大満足のインドランチでしたドキドキ






今月は東京に行かないから
ゆっくりできるかな〜と思っていたら
急遽、函館行きが決まり
来週、再来週と二往復することにあんぐりうさぎ



さらに次の週は東京出張と続く予定なので
後半は慌ただしくなりそう走る人






ではまたクローバー