Hola!その名のとおりスペインが大好きなBettyです[m:50]
行った事は一度もないけど。。。
今日はお昼にスペイン料理を食べに行ってきました。
「 歐啦西班牙館」
http://www.holatw.com.tw/
お店の雰囲気はこんな感じ↓
皿は売り物です↓
贅沢に4人分のコースを頼むと、こんなに料理が!
※カメラに撮っていないのですが、その他にも色々とありました。
ランチで一人750元(日本円:約2,250円)で割と高めでしたが
とっても美味しかったです
台湾に来てまさか美味しいスペイン料理が食べれるとは♪
嬉しい限りです♪
その後も皆でお茶を飲みながらワイワイ雑談タイム
今週は楽しい週末をすごせたな!
さて、明日からお仕事頑張るぞ~
行った事は一度もないけど。。。
今日はお昼にスペイン料理を食べに行ってきました。
「 歐啦西班牙館」
http://www.holatw.com.tw/
お店の雰囲気はこんな感じ↓
皿は売り物です↓
贅沢に4人分のコースを頼むと、こんなに料理が!
※カメラに撮っていないのですが、その他にも色々とありました。
ランチで一人750元(日本円:約2,250円)で割と高めでしたが
とっても美味しかったです

台湾に来てまさか美味しいスペイン料理が食べれるとは♪
嬉しい限りです♪
その後も皆でお茶を飲みながらワイワイ雑談タイム

今週は楽しい週末をすごせたな!
さて、明日からお仕事頑張るぞ~


















