みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

こちらのブログは久々でした。メインブログは稼働中です。

 

さて、今日は1年前ほどに書いていたブログ記事をシェアします。最近、相談者さまの中に、

わけもなく、意味もなく、「不安になってきた」という方が多々出てきます。

 

望む現実が目の前に来そうになると、急に不安になって悪いことを考えることや、

少し前に現実化したのだけれども、今、始めたばかりでうまくいっていないからと、うまくいっていないことからの不安に目を向け始めるひとたちがいます。

 

もちろん、冷静に見れば、やることをやっていない(準備ができていない)という現状や、実は、そんなに悪い状況ではなかったりします。それは、自分が思ったより○○だ、○○と感じた、というだけのことであって、仮の不安を生み出しても何の意味もないということが、渦中にいるとわからないようです。(*'▽')

 

願望実現曲線と現実曲線のはなしは、リブログにて。