みなさん

 

 

こんにちは。オラ!ASAPJAPです。(*'▽')

 昨日、外出して、家に戻ると、あまりの強風で、洗濯物がほぼ全滅。

 

洗い直しということになりました。(´;ω;`)

 

あんなに風がすごくなるなんて、思ってもみませんでした。

 

さて、昨日は、良いことと、あんまりそうでないことと2つありました。

 

1つは、全然体感なかったのですが、昨日、小田急線が4時間停止したそうです。

受験日に重なり、学生さんたちは大変な様子でした。

小田急線沿線には住んでいませんが、かなり頻発しているようです。

 

この時間帯に、うまくひっかからずに、小田急線を使ったということなんです。

わーい。(*'▽')

 

全く引っ掛かりませんでした。

水星逆行期間は、交通機関の乱れが起きやすいですので、早めに家を出る、ということはマストになっています。

 

また、今回、水星逆行らしいですけれど、コミュニケーションエラー。

こういう時って、お互いにうまくいきそうで、行かない。

勘違い、誤解など、多く出てきます。

 

昨年、私も、え?ということは結構ありました。

商談で聴いた話と、全然違う話になっていたり、メールが受信できなかったり、

ひっかけ案件もありました。

要は、本当の真意とは違うところで仕事がある、「釣り案件」的なものですとか。

まったく予期せぬことだらけでしたが、振り返れば、水星逆行中だったとも思いました。

 

すべて、逆行のせいにはできませんけれども、注意しておいて損はない。

この時、IT機器の故障なども多くて、私は、毎回、スマホなど買い替えるはめに。

 

とにかく、雨降って地固まるという感じですので、逆行中のあれこれは、見直して、改善することができますので、悪いことばかりでもないです。

古い友人や知人が、連絡してきたりとか、そんな、再会などもあります。

 

とはいえ、ただいま逆行中。いったん、22までですが、完全に影響がなくなるには、24日くらいまで待ってもいいのかな、と思います。

 

私は、最近、ありましたので、致し方ないと思いつつ、粛々と行いますよ!(*'▽')

抜ければ、改善できる、と思いつつ。

 

 

そして、玄関を水拭きしました。今朝、アサイチで。

毎回やるんですが、先週末やってなかったような気がしたので。

コミュニケーション改善に、「掃除」も有効かなと思っています。(*'▽')

きれいになるだけ、良いですよね。

 

とまぁ、こんな感じで、22日まで、頑張りたいと思います。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!またUpします!

アディオ~(*'▽')