みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。('ω')

今日から、旧暦の新年。

昨夜が、大晦日ってことで、豆まきの日でしたね。

124年ぶり。

 

私はまかなかったけれど【確定申告に追われ、、、】玄関に「立春大吉」と赤字で書いて、白い紙を玄関にはりました。

目線より高いところに貼ると吉です。

 

そして、今日は、やることをしたらいいんじゃない?ということを書き記しておきます。

 

 

1.新品の何かをおろす

2.太陽の光を浴びる

3.笑う

4.掃除はしない

5風呂は入らない

6.契約しない

7.新しいことを今日からスタートしない

8.遠隔参拝(動画)

9.感謝する 

今日は、一粒万倍日でもあるのですが、同時に不成就日でもあり、何事もうまくいかないという日でもあります。

 

ですので、まぁ勢いで、新しいことはじめないほうがいい、という日でもあり、一日家でくつろぎ、感謝するという日でもあります。

 

わたしはようやく、会社用の財布を先月買いましたので、本日おろします。

新年、仕事用は新しい財布で。(*'▽')スタートします。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

またUpします!アディオ~(*'ω'*)