みなさん

 

 

こんにちは。オラ!ASAPJAPです。(*'▽')

昨日、恒例の月2回発行のちょいスピマガジンを早々とリリースしました。

内容は、天体や星座の話を新月、満月のホロスコープのことを配信しています。

 

無料登録制のWEBマガジンです。

ご登録希望の方は、こちらからどうぞ。

 

ウェブマガジンにも少し書いたのですが、1月14日から1月31日までは、超レア期の10天体順行期間となっています。

逆行中の天体が1つもないということです。

 

この時期は何事も「スムーズ」に進む時期となりますので、前半までに、うまくいかなかったことや、一度諦めてやめてしまったこと、めんどうで放置していることなどあれば、あと数日ですが、スムーズに終わると思います。

 

お心当たりがあれば、ぜひトライしてみてください。

 

特に、個人への影響が大きいとされている水星ですが、年に3回ほど逆行期間があります。

 

2021年はいつからか?

【2021年水星逆行期間】

 

1月31日〜2月21日

5月30日〜6月23日

9月27日〜10月19日

 

天体の順行が終わった瞬間に、水星は逆行に入ります。

水星逆行中は、コミュニケーションエラー、電子機器の故障、紛失、交通機関の麻痺、遅延、メール送受信エラー、連絡漏れ、

契約や会議がまとまらない、という時期に当たります。

 

今、契約が進んでいるものは、31日までに決めてしまってください。

また、逆行中に行ったことで、決まったことなどは、最終破談になる、履行されないということはよくあります。

大事な契約(住宅、保険、車など)は、この期間にはしないようにしましょう。

思ったような契約内容にならないということがありますし、決まっていたことが覆される時期でもあります。

 

Gカレンダーなどに、逆行期間を入れておくと、便利です。

 

仕事では特に、現在はオンラインでのやりとりが主流になりつつあると思いますし、対面のお仕事の方でもコミュニケーション上の行き違いなどや、交通機関の乱れもありますので、要注意です。

 

事前に、把握しておき、対策を練ることで、重症化しませんので、、、。丁寧なコミュニケーションや、早め行動を心掛けること、

データのバックアップなどが重要です。(*'▽')

 

このブログでは逆行中のことについて、過去からかなり書いていますが、まとめて公開するのは初なので、2021年の逆行期間を抑えて、1年間スムーズに波乗りしていきましょう!!(*'ω'*)

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

またUpします!('ω')

アディオ~