みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

今日は寒そうですね。みなさまいかがお過ごしですか?

ようやく、スマートウォッチに慣れてきて、実家でも機種が異なりますがスマートウォッチの

設定やらをやりに、昨日出向きました。('ω')

アプリ連携で健康管理ができるんで、年配者も使いこなせれば、必需品になるかもです。

 

さて、今日は、とある開発中のフリーランスや自営業者向けのコミュニティサイトのご紹介です。(*'▽')

 

フリーランスが趣味でつながるコミュニティというコンセプトで、個人事業主やフリーランス、

中小零細規模の会社設立をされている経営者向けの新しいコミュニティサイトです。

「ソリューションネット」といいます。

 

「おっさんレンタル」でも有名なシステムエンジニアの代表が、制作設計リリースされています。(*'▽')

わたしは偶然、代表とのご縁をいただき、登録する運びとなりました。(*'ω'*)

 

ふつうの個人プロフィールに加えて、趣味の登録をしていき、趣味でつながっていくということを主眼としています。

 

仕事ありきでの登録というより、交流を広げていきながら、仕事にもつながっていくかもしれないというようなものです。共通の趣味の話題で盛り上がっていければ楽しそうかなと感じます。(*'▽')

 

COVID-19の影響もあり、ネットツールやオンラインでのつながり、個人と個人が小さくつながっていくということはまさに「風の時代」を象徴する内容です。

ぜひ、個人事業主の方やフリーランスの方、中小零細企業の経営者の方、ご興味あればご登録ください。

 

まだ立ち上がったばかりのサイトなので、登録者を募集中とのことです。(*'▽')

 

 

登録費用はかかりません。

 

わたしも登録しています。(*'▽')

 

そして、無料相談コーナーというのがあります。

ここで、現在数名が、無料相談を承るコーナーがあります。初回利用のみ無料です。

 

各々依頼された内容で無理のない範囲での無料サービスを提供中です。

当方は、なんと、、、スピ系占いでの対応となりました。

経営相談ではなく、スピ系占いです。

10分無料1テーマ「オラクルカードリーディング」を行っています。

 

自営業者であれば、登録後、利用可能です。

ぜひ、ソリューションネットを御覧ください!(*'▽')

下記バナーをクリックでサイトに飛べます!!

 

フリーランスが趣味でつながるコミュニティ ソリューションネット