みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

今日もよい天気ですね。

 

 

昨日、めちゃくちゃ久しぶりに、霞が関に行きました。

ほんとに久々です。そして、驚くほどに、人はすくなく、新橋、銀座にも足を延ばしましたが、

ほぼ、人がいない、、、。('ω')

お昼は、みんなお弁当みたいな感じで、テナントの飲食店も、やってはいるけれど、

お弁当を全面に売っている。。。

かなり、オフィス街のお昼事情はさまがわりしていました。

カフェに立ち寄り、コーヒーを飲みましたが、御昼どきなのに、私含めて4,5人くらいしかいませんでした、、、ガラガラ、、、。

 

そして、久々すぎて、ビルを間違え、GPSを見たら、間違ってたことに気づき、警備員のお兄さんに教えてもらい、、、。やはり、現地入りは30分前で間違ってなかった。(*'ω'*)

 

さて、昨日、霞が関のどでかいビルに入居されている法人企業さまで、お仕事の件で、

面接という名のミーティングでした。

これから、良好な関係性を気づければ、と思ってます。

 

そこで、話題になったのが「風の時代突入ですね」と言われたことです。

(*'▽')これも、必然か?

なんだか不思議な出来事でした。

 

そして、もうひとつ不思議なことが。

当初予定された方がもう1名いたのですが、来なかった、、、。(*'▽')

来なかったので、十分にいろいろと話せたことが大きかった。

 

これは!神の采配!(*'▽')と勝手に思っています。

 

初日から不思議な体験とご縁を感じました。

みなさんは、昨日は何か感じられましたか?

 

さて、そして、驚いたのが、ハワイのキラウエア火山が噴火&地震。

12月20日、風の時代突入直前のこと。

 

 

キラウエア火山は、行ったことがあるのですが、いつもは、すこし蒸気的なものがあがっているくらいで、おとなしい印象。

2018年も大規模噴火がありましたが、住民は屋内に退避するように勧告がでています。

 

土の時代が終わる直前に火山が吠えた、みたいな、そんな印象を受けました。

 

風の時代への突入、生きているうちに、エレメントが大きく変わることはないので、

土と風を人生で体験できる、ということに感謝。

 

新しい時代がやってきました。

 新しい時代に見合った、商品、サービスが売れていくことになります。

傾倒しすぎて迷子になるのは問題ですが、うまくエッセンスをつかんで、自分の生活や

事業に役立てていくことは、これからは常識となります。('ω')

 

ということで、ご興味ある方は、毎月2回発行のちょいスピマガジンも登録してみてください。

登録はこちらから

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

またUpします!!(*'▽')アディオ~