みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。

 今日は、髪の毛を切りに行きました。さっぱりしましたね。(*'▽')

 

さて、今日は、金運と歯の関係性についてシェアします。

 

お金持ちは「歯」のメンテナンスに余念がないと聞かれたことはありますか?

 「歯」のメンテナンスに力を入れている人は、「お金」まわりがよいということです。

 

風水では家であれば「玄関」から良い運気は流れてくるといいますので、「玄関」まわりをきれいにしている人もそれなりに、いるかとは思いますが、歯はどうでしょうか?(*'▽')

 

人間の身体で言うならば、良い運気は「口」から入ってくる、ということで、運気のメインは「歯」になります。

 

歯の調子が悪いと、振り返ってみたら、金運めぐりが悪かったような気がしました。

気のせいか、治療されるにつれて、金運も上昇しているような気もしますよ。(#^.^#)

 

わたしも、ずっと前から歯の治療に行かないといけない、と思っていたのですが、、、。

COVID-19で治療が遠のいていたので、今通院中です。

 

 

歯槽膿漏、入れ歯、歯周病、虫歯、いろいろとあるとは思うのですが、どのパターンでも

歯医者には行っておいたほうがいい、と感じます。(*'▽')

 

もちろん、身体的にも歯の調子が良ければ、快適ですし、痛くなってから、治療するのも、

精神的なプレッシャーを与えられるので、避けた方がよいですし、いずれにせよ、快適さを取りもどすのに、治療は必要です。(*'▽')

 

そして、治療が終わったら、定期的にメンテナンスに行こう!そう誓いました。

多分、何回目かの誓いです。

 

 

もし、今金運がイマイチかな、と思ったら、歯科検診に行ってみることをおすすめします。

クリーニングしてもらうだけでも、全然違うと思います。(#^.^#)

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!(#^.^#)

またUpします!

アディオ~