みなさん

 

 

こんにちは。オラ!ASAPJAPです。(*'▽')

 

昨日、群馬に出張で、久々に新幹線に乗って、移動したら、ひさびさすぎて疲れました。

&ひさびさに、スーツだったので、ちょっと肩こり、頭痛気味。

 

しかし、そんなことよりも、今日は、スーパー眠い。('ω')

 

だれか、眠い人いませんか?

 

今日、なぜって、1111の日。ぞろ目の日。

 

今日は1111のエネルギーは、「始まりの日」「スタートの日」なので、今日、何かを

イメージして、「スタート」していくぞ、という決意をしてみてもよい日なのです。

 

とはいえ、エネルギーの切り替えの日でしたので、めちゃくちゃ眠い。

いわゆる、「気当たり」的な感じです。

ぼーっとしてしまう、という感じです。

 

今日は、ほとんど、仕事せずに、寝てます。(笑)

 

すごい眠い。

まぁこういう日もあるの、こういう日は、抗わないこと。

あ、「あらがわない」ね。たまに「あがわらない」と話している人を見かけるので、、、。

 

さて、そして、11月11日は、「4」のエネルギーではあるのですが、この4は、今年2020年の

テーマでもあるので、「こつこつ」系の波がさらに来てます。

 

今日、新しく始めることに、「こつこつ」という特性のことを意識すると、なおよいかもです。

 

経営をされている人は、今日中に、何か、目標を立てて、宣言してみるのもありです。

そのかわり、継続でこつこつ続けられることを年頭に入れてみてください。(*'▽')

 

わたしのように、ただ眠いという人は、そのまま、寝てください。(*'▽')

わたしも昼寝を3時間くらいしたら、少しはましになりましたが、眠いのは変わらずです。

 

そして、わたしも、せっかく、CWでアンケート調査をしたので、新しい企画をスタートしてみようと決意しました!(*'▽')

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!

またUPします!アディオ~(*'▽')