みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

今朝は3時半くらいに寝て、7時に起きて、ゴミ出し、、、。

 

さすがに眠いので、ちょっと寝てまた起きて、遅い朝ご飯を食べました。

今日は、祝日。文化の日ですね。もとは、明治天皇の誕生日。国民の祝日に関する法律では、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としているようです。

昭和初期には「明治節」という祝日だったようですね。('ω')

 

さて、最近、また、対面面談は、スペースマーケットを使い始めています。

以前は、事務所でやってましたが、今はクローズしたので、固定の場所を使っています。

 

COVID-19で対面を恐れる方もいますが、対面不安より、万全を期せば、少人数(うちは1人)ですと、外部会議室の有効性を感じますね。

 

これからスペースマーケットを使おうと思って、会議室検索している方や、これから外部会議室を使おうと思っている方は

よろしければ、こちらのリンクを使ってください。(*'▽')会議室は全国規模で登録されていますので、地元で会議室になっているところ、あるかもしれません。

 

 

【紹介用リンク】

https://www.spacemarket.com/i/sign_up?referred_by=Ei2GN72M1_xs_L75

 

登録すると、2000P(2000円)もらえて、初回利用時にポイントを使えます!(*'▽')

 

紹介者には、条件次第で、2000Pもらえるようです。

 

先日、お客さまが使うことがあったので、ご紹介したら、すぐ2000円ポイントゲットして、支払い処理していました。

 

すぐにポイントをもらえて、すぐ使えるってなかなかないので、おすすめです。(^_-)-☆

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

またUpします!(*'▽')

 

 

【アマゾンキンドル本発売中】

風の時代へのメッセージ 「トランスフォーメーション」

起業・お金・経営・スピリチュアルについて書いています。(^_-)-☆

プライム会員の方は、Unlimited登録で0円です。

社会人・経営者の方に読んで頂きたいです。(*'▽')

 

トランスフォーメーション: CHANGE THE WORLD SERIES CHANGE THE WORLD (HOLA1008)

Amazon(アマゾン)

555円