みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

最近、ちょこちょこと、フォローいただき、感謝です。基本、フォローバックします。

が、一応、どんなカテゴリの方なのかなぁと、確認しています。

 

アメブロのこちらのブログは、セカンドブログなのですが、4月から久々にアメブロに戻ってきてはじめて、仕様はほぼ変わらなかったので、ほっとしつつ。('ω')

徐々にPVも上がってきており、カテゴリ10%以内には入っているからいいか、くらいにしか

思っていません。

 

メインは、CHANGE THE WORLDというブログです。

こちらは、基本毎日Upしています。こちらは、ダンチで、PVがありますね。(*'▽')

広告収入に興味がないので、目的はCSで書いています。

 

アメブロと同じ内容をUpすることもありますし、全くそうでない場合もあります。

 

ふだん、ブログを更新はしても、ほかの人のブログを見る習慣が、なくなっていました。

 

商業ブログは、Jugemでやってますが、誰が何を投稿しているのかということがわかりにくい

という点もあって、経営者の友人のブログをたまに見るくらいです。

 

アメブロをはじめてよかったことは、同じように毎日Upしている方々がいる、ということと、

その方たちのブログを見るという習慣ができたことです。(*'▽')

 

見たら、必ず「いいね」してます。見たよ、という意味で使っています。

 

そして、自分のフォローフィードに必ず上がってくる方々も、だいぶ、決まってきました。

 

覚えているのは5人くらい。

なぜか?それは、その方たちは毎日更新しているから、かならずフィードに上がってくるので

見るんですよね。('ω')

 

以前、毎日何かを更新することのメリットについて、経営者と話したとき、こんなコメントが

ありました。

「毎日更新する人って、コンタクトしやすい。連絡したら「つながる」ということは確実に保証されているから、そういう意味で「信用度」が高い」というはなし。

 

たしかに、毎日更新してれば、オンタイムだから、つながるよね。(*'▽')

 

逆に「生存確認ブログ」と呼ばれるものは、半年か1年に1回くらいの更新の人。

もう、中途半端に書かないほうがいいんじゃないか、逆ブランディングになりますね、というはなし。

 

経営者でも特に、書くのが苦手な方は、書こうとしませんし、強引に書いてもセールス的な内容になってますし、さらに、何を書いてもいいとさえ思っています。

とりあえず、書いた、のような状態になっています。('ω')

 

また、自意識過剰な人やプライドが高すぎる人も、書けない傾向にありますね。

自分が優秀であることや、顔を使い分けている方(公私や仕事の内容で)、自分を見失うあまりに、書けないというパターンも数多く見てきました

 

誰に見られるかわからないor誰にも見られないかもしれないという前提で書かないといけないのですが、それを意識するあまりに、書けないという状態になります。('_')

 

飛行機に乗ったら墜落するかもしれないから、乗らないのような、考えを持たれています。

確率でいえば、空の交通が一番事故がないわけですよ。

 

 

だから、毎日更新している人は、「すばらしい」と自分をほめたほういいですね。('ω')

継続してこつこつと投稿して、積み上げることができるということは「信用」につながります。

 

毎日投稿しているひとの「ホロスコープ」見たいな、、、('ω')

 

◆経営者&社会人向けホロスコープリーディング 対応中!!

  今ならウェイティングなし!(^_-)-☆

  40Pほどのリーディングレポートを作成しますので、だいたい1週間くらいです。

  PDFデータで納品&メールQA1週間orオンライン(2時間:経営相談・1時間:社会人)

 

◆リーディングでいちばん重要でわかること

 人生設定と人生の方向性とメインテーマ 

 過去世での傾向←全く違う自分のストーリーとして読めますよ。(*'▽')

  

  

メニューへ

 

即時申込の方は、予約申込画面からご入力くださいませ。※下から3番目、4番目です。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。(*'▽')

またUpします!アディオ~!(^^)!