みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

今日は外出しておりました。そして、眠いので結構寝ました。

夜、寝られなくなりそうです。(笑)

 

さて、今日、ちょいスピマガジン21号を発行しました。

ちょいスピマガジンとは、月2回新月・満月で発行する天体と星の動きについて発信したWEBマガジンです。

登録制にしています。

そちらの発行をして、読者さんへ「メール」ご案内をしておりました。

 

アメブロさんでは、アメンバー募集してませんでしたが、アメンバー限定にしてもいいかもしれませんね。(*'▽')ふと、思い付きました。

 

◆ちょいスピマガジン希望の方はこちらから

 予約申込ページ ※下から2番目をセレクト

 

今日はおうし座満月です。23時49分にジャストタイム、その後はVOIDに入っていきます。

この満月では何を意味しているのか、それは、天王星あ主役の収入革命が到来!(*'▽')

というメッセージです。

 

このタイミングで、ということは「風」の時代へ向けてのラストランです。

面白いことに天体や星座はすべて「働く」ことにテーマが集中しておりました。

 

これだけ世の中が様変わりして、働くことだけが今まで通りということはありません。

社会も個人も変化を求められています。

 

今までとは異なる働き方、異業種への転職、副業のスタート、在宅勤務、地方移住して在宅で働くなど、いろいろ考えられます。

 

この変化の波に乗ってこそ収入革命が起きるということです。

 

天体と星の動きを読むことができると社会全体の流れを読むことができ、個人においては、

個人の人生設定がわかるようになっています。

 

個人のホロスコープリーディングでは、過去も見ることができる【過去の人生】ので、なぜ、

現在このようになっているのかもわかります。

 

個人のホロスコープを見ると、全部わかりますが、一番何がわかってためになるか?

というのは「人生のテーマ」「生き方の方向性」です。

 

ここに沿っていくと人生も割合スムーズに行きます。

 

生まれた日時や場所が異なるので、全く同じホロスコープということは、ありません。

 

 

今回のおうし座 満月では、「そろそろ目覚めましょう。目覚めないの?」という投げかけも感じました。

2020年12月22日へ向けて、最終調整していきませんか??(*'▽')

この最終調整に、天体や星の動きも取り入れて、宇宙の流れに乗ると、今後もスムーズですよ~。('ω')

 

◆経営者・社会人向けホロスコープリーディング

 ①経営者向け:2時間オンライン/対面 経営アドバイス+リーディング結果説明。PDF納品。

 ②個人向け:◆メールPDFにて納品。7日以内の質問に回答。

         ◆1時間オンラインにて、リーディング説明。PDF納品。

例)PDFボリュームは40P前後になります。

 

現在、ウェイティングリストがなくなった状態なので、お待たせはしませんので、1週間以内

にはリーディングお届けが可能です。

 

ご希望の方はこちらから 予約申込から経営者向けか個人向けか選択して、情報記載して

送信してください。

◆氏名・出生日・出生場所・出生時間が必要です。

◆出生時間不明の場合は、12時でリーディングします。

 

【風の時代へのメッセージ 「トランスフォーメション」 発売中】

起業・お金・経営・スピリチュアルについて書いています。

プライム会員の方は、Unlimited登録で0円です。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました。

またUpします!アディオ~(^_-)-☆