みなさん

 

こんにちは。オラ!ASAPJAPです。(*'▽')

今朝は、雨だったので、買い物どうしよう、と思ったのですが、さきほど、ささっとスーパーに

行ってきました。

 

さて、今日は、首がまわるか、まわらないかというはなし。

 

首が回らないという慣用句は、ご存知でしょうか?(*'▽')

借金など支払うべきお金が多すぎて、やりくりができない。ということです。

 

先日、なるほど、と思ったので、シェアします。(*'▽')

 

自分の体のメンテナンスは、みなさんされていますか?

わたしは、極力、仕事の合間に、鍼灸院に行っています。まぁ、月1くらいです。('ω')

 

でも、家でのセルフケアも大切なので、ローラー鍼をつかって、鎖骨、首、頭など、コロコロと転がして、気になる部位のコリをほぐすようにしています。('ω')

長柄がおすすめです。

 

 

 

全然、やるのと、やらないのとでは異なります。

 

社会人の方で、オフィスワークの方は、パソコン仕事が欠かせないと思います。

長時間使うことで、眼精疲労や肩こり、頭痛など経験されたことがあるのではないでしょうか。

 

わたしも、パソコンやりすぎで、内側に肩が入り気味なので、ときどき、肩を回したりしています。

 

ぜひ、みなさんには、仕事の合間を縫って、かんたんなストレッチなどやって頂きたいと思っています。

 

なぜか?

 

それは、体が強張っていると、「お金の巡りが悪くなる」からです。

血流が悪いということも影響しています。流れが悪い。('ω')

つまり、お金の流れが悪い、つまっている状態ということになります。

 

そして、首が回らないという慣用句のように、首が回らないくらいこっていると、「お金」が入ってこないという状態を引き起こします。そして、これは、お知らせです。

 

体をあたためて、お風呂に入る、ストレッチをする、また、岩盤浴なんかも効果的ということで、回避できます。

 

首がこっているだけで、お金が入ってこなくなるなんて、、、(´;ω;`)

と思いますが、騙されたと思って、ぜひ、セルフケアやってみてください。

 

わたしも、昨日、ローラー鍼で鎖骨の下をコロコロしましたら、今日は、痛くない!(=゚ω゚)ノ

 

と思っていたら、書籍の売上がわずかながら、発生していたことに驚き!感謝。('ω')ノ

 

意外な意外な事柄ですが、騙されたと思ってぜひ、トライしてください。(*'▽')

 

Amazon Kindle本では、そのほか、いろんな起業・経営・お金・ちょいスピについて、Amazon Kindle本で書いています。

社会人、経営者の方々に読んで頂きたいですね。(^_-)-☆

 

こちらから「トランスフォーメーション」 Unlimited登録しています。プライム会員さんは0円で読めます!

ワークシート・読者限定特典などもついています!(^_-)-☆

 

この表紙が目印です!