みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

今日は、何かあるかもしれないと、心づもりは万端です。

 

さて、今日は、月と土星が大接近しています!(*'▽')という大変めずらしい日になって

います。今朝の6時24分です。

 

この月、土星、冥王星、木星が団子状態に。

もう、ばきっとした意思表示をされているんですけれど。

 

世相を反映していると感じるのは、冥王星の山羊座です。

2023年まで山羊座にとどまります。ここでは、機能する政治と指導者を探し求める。

能力を社会に還元し、貢献できなければ、資格なしとする厳しい判断が求められ、リーダの崩壊と再生が促されます。

 

今、この渦中なわけですが、新政権になって、代わり映えしない人事でした。

世間からは、「安倍で菅(あべですが)」と言われています。

ここで、菅さんが能力を発揮できなければ、即交代ということですね。

 

外部太陽系惑星は、社会的なことや中長期のテーマ、世代、無意識など示し、個人的なことは月や水星などが示しますので、

あまり自分には関係ないかも、と思われる人もいるかもしれませんが、惑星や星の動きから

将来を見通すという、「未来予測」が可能なものがホロスコープです。

 

もちろん、個人のホロスコープではもっと個人的なことがわかります。

性質、適性、転職、人間関係、健康、お金、財運、過去からの課題、無意識、

人生の目指すべき方向性などもわかります。

 

ホロスコープは過去の自分が今回の人生設計を描いた「魂の事業計画」です。

ほとんどの人が忘れているわけですが、これを手に入れると、より自然体に、自分らしく

なっていくので、何事もスムーズになっていきます。

 

今回の人生の課題、テーマを知ると、経営や人生に活かすことができます。

 

経営者の方でも、逆方向に行っているケースはかなりあります。

そこが、改善ポイントとなっていきます。つまずいているポイントに気づくということが一番

の近道です。このつまづきというのは、地球的な表面的なことではなくて、宇宙的な視点で

変えていくということです。それは、ホロスコープに書いてあります。

 

個人によって、まったく異なるのが、「出生図のホロスコープ」です。

ちなみにわたしは、めちゃくちゃ偏っています。人生もめちゃくちゃ偏ってます(笑)

偏っているという人は、テーマがよりはっきりしている、ということになります。満遍なくという人もいれば、わたしのように偏っている場合もあります。

偏り方も、「分布」の仕方によるので、分布の仕方で、方向性や生き方価値観などがわかります。

 

そのため、地球的な一般的なことに合わせようと無理をすると、疲れるということになりますが、人生設計のテーマが違うから、別に合わせなくていいのですね、ということになります。

 

今、潮目っていうか、風の時代へ向けて、秋分からの3か月をいかにうまく乗っていくか?

時代の転換点て、破壊と再生があります。膿だし作業、浄化作業が続いていく、そんな3か月になりそうですね。(*'▽')

 

只今、9月末まで10%オフキャンペーンやってました。(笑)

経営相談やホロスコープリーディングなどが10%オフとなります。

 

◆ホロスコープリーディンングは、誕生日、出生場所、時間が必要です。

※時間が不明の場合、12時でリーディングします。

 

【対象メニュー】

①お試し相談 2時間 ※はじめての方限定

②スポット相談 2時間+メールフォロー ※起業準備中~起業3年以内のコースと3年以上の経営者と2種あります 

③経営者向け経営相談+ホロスコープリーディング

④社会人向けホロスコープリーディング

⑤経営テコ入れ6か月集中プラン 

⑥じっくり相談1年プラン 

 

メニューリンクはこちら

 

【申し込み期間】9月30日まで

 

申込はこちら

 

 

 

 

長々書きましたが、本日もお読みいただきましてありがとうございました!(*'▽')

またUPします!アディオ~('ω')ノ