みなさん

 
こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')
最近UPした記事が、5つランクインしたとお知らせがありました。
 
おお!(#^.^#) みなさんありがとうございます!
 
特に、昨日UPした「天体の動きから9月26日を考える。」はとっても、自分の中で気になっていて、迷った末にUPした内容でしたので、いろいろな方の眼にとまったということで、書いてよかった、と思いました。('ω')
 
たくさんの方に更に御覧頂きたいので、リンク貼っておきますね。(#^.^#)
 
そして、公式#にて、古本でランクイン。古巣の業界ということもあって、これはうれしいですね。断捨離や風水の観点から申し上げると、場所は取るし、紙はマイナスエネルギーを吸収するから、本当に自分に必要なものだけ、手元に置いて、不要なものは処分して、後はデータ化することをおすすめします!(*'▽')
 
以前は新聞は紙、本も紙、雑誌も紙でしたが、今は、ほぼデータを利用することが多くなりました。(*'▽')その分、くりかえして、読むことが増えました。これはプラス要素ですね。
 
先日、初のキンドル本をリリースしましたので、よろしければ、Unlimited登録なので御覧くださいませ。
アマゾンプライムの方は、0円で読めます。
風の時代へ向けた、起業、お金、経営、スピリチュアルのテーマで書いています。(^_-)-☆
 
▽こちらです
 

人気記事ランクイン記事一覧

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

  • #古本

    久々の。古本業界と寄付のはなし。

    30位

 
4月から、久々にアメブロに戻ってきて、ほぼ毎日UPしているのですが、こちらのブログは
SECONDブログとなっています。
メインブログのCHANGE THE WORLDはほぼ毎日UPして、2周年を迎えました。
現在、2周年キャンペーン中です。
 
こちらのアメブロも、半年経過しました。
ここからまた半年、こつこつUpしていこうと思います。
 
「就職しないで生きる」ってこと、只今進行中。絶賛継続中!(^_-)-☆
 
本日もお読み頂きましてありがとうございました!
またUpします!アディオ~('ω')ノ