みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。('ω')

今日、キンドルのデータ入稿が終わりました。先ほど1度承認頂いたのですが、

 

表紙データが反映されていなかったので、再度、訂正してアップしました。

プレビューだと、Upされていたのですが、良く調べると、承認時間にタイムラグがあるようなことがわかりましたが、、、完全完了までが気が抜けない('_')

確定したら、お知らせします。

 

 

さて、メインブログでは、2周年開設の読者限定キャンペーンを開始しています。

アメブロについては、4月からなので、こちらでのキャンペーンはやらないのですが、

 

アメブロからもリンクをはって、メインブログを読まれている読者の方々もいるので、キャンペーン内容のリンクをはっておきます。(*'▽')

 

9月末までとなっていますので、ご興味ある方は、チケットが10%オフになっていますので

ご利用ください。

 

経営相談メニューがメイン対象となります。

最近人気になってきた、経営者向け経営相談+ホロスコープリーディングや

社会人向けホロスコープリーディング、起業やその他経営相談で利用できます。(#^.^#)

 

おすすめは、ホロスコープリーディングです。

全33Pほどになりますので、リーディングして、レポートに起こして、PDFでお届けします。

 

経営や生活で活用いただくために、「何をいわれたっけ?なんだったっけ?」と記憶が薄れることを防いでいます。('ω')

 

都度、読み返して、改善できるので、経営者の方々に好評でしたので、気になる方はぜひ

リンク先の記事を御覧くださいね。(*'▽')

 

本日もお読み頂きありがとうございました!(*'▽')アディオ~