みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

気づいたら、今日は、しし座 新月です。

朝起きて、久々に、眼の調子が悪いので、メガネなのですが、眼が見えずとも、キーボードは打てるので、考えた末に、きちんと定期発行しました。

 

ちょいスピマガジンという経営者、社会人向けのホロスコープリーディングを月2回行っています。

新月と満月の時に、発行しています。

無料です。

 

アナログですが、読者登録された方だけに、メールで非公開URLを送って、PWをかけているので、それを送って完了というものです。

 

全体へのメッセージって、かなり重要だよね、とわたしは思っています。(*'▽')

ここ最近の星座や天体の動きは、かなりどかーんと、メッセージが届いていて、目覚めを促されています。

 

今回の新月は、ずばり、目覚めなさい。

自分のほんとうにやりたいことのキャリアへ進みなさい、それを表明し、自己表現をしましょうという、こんな感じなのです。(*'▽')

 

もう、待ったなし。とお知らせが来ています。

 

昨今、久しく、二極化が進んでいます。

それは、いろいろなところで、「二極化」のはなしは、されています。

スピ系でなくとも、COVID-19に対する考えの二極化、国家間での対策の違いによる二極化、仕事や生き方に関する二極化。様々な分野へと進んでいます。

多分、今、みなさんが、日々感じられていることだと思います。

 

わたしは、4月の上旬時点で、大いなる二極化を感じました。

それは、経営者の今後の見通しに関する二極化と、行動選択の二極化でした。

委縮し、傍観した経営者の経営判断と、積極的に行動していった経営者の結果が、変わっっていった、この3,4か月でした。

 

これほどまでに、分断されるとは、、、。という感じで、救えた経営者もいましたが、多くは、

委縮して、傍観。つまり、しばらくすれば、この騒動はおさまるだろうと、ある意味、何もしないことを決めた、余計なことはしない、という決断を下した人たちです。

特に、関連取引先が影響を受けた卸、小売などは、この傾向がありました。

飲食系は、撤退したという人もいましたし、美容系は、休業という方も。

 

IT系や家庭向けサービスの方々は、勢いがありましたが、このCOVID-19の影響で、

その方が本来的にやると決めたことへ方向転換をする、向かうきっかけになっていったと思います。

もちろん、順調な方はそのままでよいと思います。(*'▽')

 

このタイミングで、仕事が激減した方や、店を閉じた方は、きっと他にやること、やろうしていたこと、本当は別にやりたかったことがあると思います。それは、ホロスコープを見れば明らかなことです。(*'▽')

 

やはり、宿命的に、違うということは、どこかで、違うよ~という出来事がお知らせとして、

ソフトに、時に、ハードに来るんだろうなぁと感じます。(*'▽')

わたしも、昨年の夏あたりから、メッセージが来ていましたので、少しずつ、変更をしてきて、今、ようやく、ゴールにたどり着きそうという感じです。

 

 

ホロスコープの個別リーディング希望の方は、経営者向け、社会人向けとありますので、予約頂くと、入金後に、リーディングし、レポートにまとめて、お渡しします。

全33Pものなので、かなりバイブルとして重宝するとは思います。(*'▽')

個人情報ぎっしりなので、取り扱いは厳重を期していますのでご安心ください。

バナーから予約可能です。

 

では、本日もお読み頂きましてありがとうございました!(*'▽')

アディオ~(^_-)-☆