みなさん

 

 

こんばんは。オラ!ASAPJAPです。(#^.^#)

 

 

さて、先日のライオンズゲートの件ですが、みなさんは、いかがでしたか?

8月12日でクローズしましたけれども、例年そこまで意識することもなかったのですが、今年ばかりは、いきなりWAVEが来ました~。浄化の波、来られましたか?

当方は、ばっちり来ました。

 

PCが、、、(´;ω;`) 

何とか持ちこたえていますが、息も絶え絶えな感じで、電源充電ができなくなり、、、危うい感じでした。いまのところ、セーフ。12日を過ぎたので、もう大丈夫かなと思ったり。

 

自宅内にトラブル発生して、、、解決の方向へ、、、

動いております。

 

そのため、さらなる断捨離を決行してまして、今日も洋服を捨てました。

 

8月12日までの、「手放し」が非常に有効なので、おすすめですが、自動浄化的な感じで、わたしのように来るケースもあり、エネルギ―総入れ替えの気配。('ω')

がしかし、難点は、完全なる移行ができないので、「移行期間中」が継続されています。

 

長い移行期間だな、とは思いつつも、この移行期間を経ての完全移行がやってくるので、現実面で、なかなか進まないことや、紆余曲折的なことがあっても、あまり焦らないでいただきたいと思います。

 

例えば、この期間に、終わらせないといけないことがあったとしても、一気に全部、ということではなく、徐々に片付けていくというようなことだったり。

細かい、小さいステップを踏むや確認の必要があったり。

すぐに、こちらは決めたいと思っているのに、決まらなかったり。('ω')

 

このような移行期間中の道というのは、まっすぐではなくて、結構くねくねしています。

 

当方も、自宅のサイドルームを片付けて、仕事ができるようにしてますが、結局。諸事情から、別の場所で仕事をしたり、また進めたいと思う仕事が、ストップしていたり。別の仕事をしないといけなかったり。

いわゆる、進んだと思わせて、ちょっと後戻りするようなことが起きています。('ω')

 

この移行期間に、新しい世界での自分の取りこぼしがないように、確認しながら進んでいくので、このタイミングでの、自動浄化がもれなくついてくる、というような状況です。

 

完全移行へは、まだ先ですが、見えない世界の計らいというのは、タイミングよく起きるので、現実を生きるわれわれにとっては、

理解しがたいことや、理不尽なことであっても、後から考えれれば、結果オーライだったこと、そんな感じでとらえられるようになっていきます。

 

物事は、対比があります。その対比のなかで、同じ事象に対して、2つの側面があります。

明るいほうと暗いほう。

プラスとマイナス。

ポジティブとネガティブ

といったように。

 

ちょっと、もしかしたらフラストレーションがたまることがあるかもしれません。

が、その時は、「今は、わたしは移行期間中」なんだ、とつぶやいてみてください。('ω')

 

仕事で例えるなら、転勤先での仕事を、前任者から教わって、引継ぎしていき、完全に前任者の手を離れる前のその引継ぎ期間中のような感じです。

 

次の、関門は秋分ですので、それまでにまずは、手放して、移行後の自分の環境を整えていく準備ラストスパートです!(#^.^#)