みなさん

 

 

こんにちは。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

今日は、直近でオファーがあった、ホロスコープリーディングの総仕上げをしていました。

全33Pとなります。

 

通常、ホロスコープ占い的なものは、対面などで、さらっと鑑定して終わりというところや、

オンラインで簡易的なものを買えたりするわけですが、当方は、経営相談サービスから、スピンオフ的に発生したメニューなので、原則は、経営相談メニューに、ホロスコープリーディングを入れたコースがあります。

また、経営者ではない一般の社会人の方向けのホロスコープリーディングもあります。

内容は33Pで同じですが、経営相談がないという違いだけあります。

 

経営者の方は目に見えない世界のことも知ることで、経営強化をしていきたいとされる方も

多くなってきましたので、昨年末からスタートしていますが、男女問わず、ぼちぼちいただいてます。(*'▽')

 

が、だいたい、こういうものに目を向けようとされる方は、星座でも分かれるので、決まってきますし、過去十分にそのような世界を味わった方は、今回は違う世界に住んでいますので、

興味がない、信じないという方もしばしば。(*'▽')

 

必要な人にしか、オープンにならない、それが「魂の事業計画」です。

 

ビジネスの事業計画ではなく、リアル人生の事業計画を表したものがホロスコープです。

この、リアルな事業計画にたどり着き、きちんと活用できる方は、何かしら使命を担っているケースがあります。

たどり着くべくして、たどり着いた、という感じです。

 

今日納品した経営者の方も、そういう感じでした。(*'▽')

 

今、COVID-19の影響で、先行き不安な中、占いニーズが急増されているようです。

市場規模で、現在1兆円程度とされています。

今後も伸びていくと思いますが、エンタメ系の占い、ファッション系の占いが根強いですが、

経営に取り入れていくという視点で行っていくサービスと、また違うのだろうなぁと感じています。

 

自分の星を読み、天体や星座の運行に目を配る。これは、昔の人はやっていたのですよね。

月の満ち潮や、太陽が昇って、朝が来て、日が暮れて、夜になり、月あかりを楽しんだり。

また朝が来てと、そんな時計もない生活を、自然と溶け込んで、当たり前にしていたんだろうなぁと思います。(*'▽')ある意味、風情を感じますね。

 

ホロスコープリーディングに、ご興味ある方は、リンク先の「神(しん)サービス 経営相談」「神(しん)サービス 社会人向け」のいずれかを選択して、生年月日(西暦)、出生時間、場所など記載の上、予約をお願いします~。(*'▽')