みなさん

 

おはようございます。オラ1008のASAPJAPです。(*'▽')

今日は、アサイチから、ちょいスピマガジンを書いて、すでに配信しました。

 

今日は、夏至&かに座新月&金環日食だからです。

月2回ほど、発行です。

 

無料登録で、読者登録をすると、メールでWEBのアドレスが送られる仕組みになっています。

WEBは非公開アドレスなので、知っている人しか読むことができません。(*'▽')

 

以前、メインブログ「CHANGE THE WORLD」は、毎日更新中。

こちら

 

 

 

 
 

で書いていましたが、単純に経済、経営のはなしを読みたいという方もいるので、今年1月から、通常のテーマとは、切り分けました。

 

もう半年が経過しました。なんとなく続けてこられたのも、少なからず読者がいるからです。ありがとうございます。(*'▽')

 

最近は、メインブログも、スピ系の読者の方も増えているので、切り分けたのですが、、、どうしよう、元にもどすか?(*'▽')など考え中です。

 

読者登録は予約ページから

 

ご興味ある方は、ぜひ、ご登録ください。(*'▽')

 

ホロスコープリーディングを取れ入れた経営相談メニューもあります。

会社員向けのホロスコープリーディングもありますので、WEBメニューを御覧ください。(*'▽')

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!

またUPします!(*'▽')

アディオ~(*^-^*)

 

WEBへ