こんにちは。オラ!ASAPJAPです。(*'▽')

今日も暑いですね。外に出る気力が失せています。。。

 

そして、北京で第二波来ましたが、、、北京より感染者が多かった東京では、第二波とは言わないのか、、、。

明らかに緊急事態ですが、割合とのんきな東京。

 

ここで、朗報かも?れいわ新選組の山本太郎さんが、都庁選に出馬することになりました!!(*'▽')

本日2時に会見が開かれました!!(*'▽')

 

ぎりぎりまでわからない状況でしたが、野党共闘するには、消費税5%へという目的が合致できなかったから、れいわ新選組として、こつこつやっていくとのことです。(*'▽')

 

東京が変われば、国が変わる。

東京の影響力があるからこそ、全国へ影響力が波及していくからこそ。

 

もし消費税5%の件が野党全党一致していたら、出馬はなかったと思います。

これで、都庁選が、波乱になるか?おもしろくなってきましたね。

 

わたしは神奈川在住なので、関係ないのですが、先ほどの考えと同じで、東京が変われば、ということや東京に事務所があることからも、やはり、日本の政治経済を考えると、東京なしでは語れないですよね。('ω')

行く末を見守ります。

 

そして、現職の小池さんも再選を目指して、出馬するということになりました。

が、このタイミングで面白い本が出ました。

 

石井妙子さんという方が、書かれていますが、小池さんに関して本当にここまで真の姿に迫ったことはない、というアマゾンレビューです。

また、学歴の件についても、本当のことがわかる内容のようです。

 読後感をみると、そんなことは些末なことにすぎず、、、表面上の演出に惑わされずに、

ほんとうのことを読者がそれぞれに見つけて、国政や都庁選にのぞんでほしいというレビュー多数でした。

 

わたしも、これから読むので、ある意味、何が明るみになるのか、、、。

楽しみであります。('ω')

 

 

この本を読んで、山本太郎さんのインタビュー会見を見て、候補者を絞り込みたいとことですね。('ω')

 

選挙戦は、東京に関しては、3億かかるといわれていますが、、、ここまでお金を用意できないと思うとのことで、寄付金を頂いた中で、きちんとやり切りたいとのこと。(*'▽')

 

寄付金の単価は決まっていませんので、すこしでも寄付をされたい方は、まずは、メールでお申込みください。('ω')

 

れいわ新選組への寄付金はこちらから

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!

またUPします!

アディオ~(*^-^*)

 

◇第3回小規模事業者持続化補助金 エントリーサポート募集中

 ご興味のある方はこちらから

 WEBへ