みなさん

 

こんにちは。オラ!ASAPJAPです。(*'▽')

久しぶりに、明るい日差しが入ってきましたね。少し、暑くなっているのか?寒いのか?

ちょっとよくわからないのですが、、、。

季節感も薄れ、家にいると、季節の移り変わりもあまり日々、感じることがなくなっていますね。(*'▽')

 

おかげさまで、なんとか隠れ家生活も慣れてきました。

みなさまは、いかがでしょうか?首都圏の方々と北海道の方々が、まだまだ先はありますから、ここらで、頑張りすぎないことも大切です。

 

さて、今日は、コツコツ系のはなしをシェアします。

2020年は「4」の年なので、コツコツが大事だよ、とかなり前に別ブログで書いていました。

 

改めて、みなさまの身近で、「コツコツ」系来てませんか?

私は、今、オンラインサービス化のために、WEB修正、ブログ修正、ECサイト構築、コンテンツ作成作業、note投稿、家の掃除と、何かとコツコツやらないとできないことにめちゃくちゃ遭遇中です。(*'▽')

 

そもそも「4」の特性というのが、こちらなんです。

 

【特性】

形作る。建設する。ハードワーク。持久力。まじめ。実際的。

 

性格で例えるなら、「頑固」「まじめ」。

能力で例えるなら、「合理的」「信頼される」「現実的な行動力」

 

となります。

 

これに加えて、個人個人に課せられるテーマがあります。

数秘の世界では、過去・現在・未来を数字の1から9で見ます。9が最後の年になっています。

例えば、9日、9週、9か月、9年のようなパターンです。

その年の、個人のサイクルは、生まれた日によって異なります。

 

【算出方法】パーソナルイヤーナンバー

2020年(算出したい年)+〇月+〇日

12月5日生まれの場合

例)2+0+2+0+12+5=21=2+1=3 「3」の年

わたしは、今年パーソナルイヤナンバー「8」で拡大の年。COVID-19でどうなることかな、と思っていますが、拡大できるようにしたいですね。

 

このイヤーナンバーと全体の年の傾向の「4」の両方を意識していくとよいと思います。

 

もう波乱の幕開けの2020年ですが、2021年は「5」の年。これは何を表すか?というと、ざっくりいうと「変化」「自由」「移行」「進歩的な考え」「増進」などです。

 

なんとなく、2020年、世界がダメージを受けた後、「進歩的な考え」などが浸透し、変化していく時代、そしてその新しい時代への幕開けと移行期の到来。

 

かつ、同時に「自由」を得ることができる。また、意識の変化ともとらえると、日常生活や健康の増進なども高まるのかなぁと考えています。

 

ホロスコープとは、また異なりますが、重なる流れはあるのかなと感じます。(*'▽')

 

ホロスコープリーディングを希望の方は、予約メニューを見てくださいね。

社会人の方は、経営者向けよりお安くなってます。(*'▽')

※経営者はあくまでも経営相談メインで、最後30分くらいでリーディングレポートの説明をさせていただいてます。

 

そうすると、今「4」のコツコツは何のためにやっていくのか?というと。2021年の「変化到来」に向けた準備のために、何かクリエイトしていかないといけないという目的のための「コツコツ」かなと思います。

 

つまり、変化のための準備をコツコツやっておきなさいよ、というメッセージでもあるのかな、と思い返しました。

 

あまりに、私の環境へは「コツコツ」の大波が来てますので、「拡大」のための「コツコツ」なのかなぁと個人のテーマ含め感じているところです。(*'▽')

 

そして、最近気づいたのですが、手相に変化が!フィッシュ紋といわれるマークが、忍耐や持久力を示す場所に出現!(*'▽')

なんか、面白くないなぁと思いつつも、確かに、今、日々忍耐を学び、スタートダッシュのスプリントじゃなくて、持久走を走っているかのよう、、、。

 

定期的に手相は変わるといわれていますが、みなさんもご自身のチェックしてみてください。

意外と、このコロちゃん騒動で変わっているかも??

 

また、数字には意味があります。下記を参照ください。

こちらに書いておきますので、特徴を掴んでおくと、意識しやすい項目がわかると思いますよ!(^_-)-☆

 

本日もお読みいただきましてありがとうございました!

またUPします!アディオ~(*'▽')

 

1:はじまり・独立・革新・リーダーシップ・男性性

2:調和・結合・人間関係・協力・女性性

3:イマジネーション・陽気・楽観主義・真実

4:建設する・形づくる・ハードワーク・持久力・まじめ・

5:変化・移行・進歩・自由・多才・増進

6:バランス・育成・奉仕・責任と義務・家族の力

7:分析・リサーチ・科学・孤独・スピリチュアルな力・神秘主義・形而上学・英知

8:権威・力・財力・ビジネス・成功・物質的価値・組織・自己制御

9:終わり・ビジョン・宇宙・全体意識・完全性・変容・スピリチュアルな意識