夏の休暇<食の巻> | _

夏の休暇<食の巻>


初日の昼はこれを食べて。
_-沖縄そば


2日目の昼もそば食べて。
_-前田食堂

うに&海ぶどう丼。
絶景の橋を渡って、離島に来た甲斐あった。うまい!!
_-うに丼

工場見学すると、2杯までできたてのビールが飲める!!
見学・試飲料は、¥0!! 太っ腹。
_-オリオンビール

大人のつまみで、買ったはずが・・・。
おいしくて、離さない・・・。
_-島豚ジャーキー



自分たちで作った塩で、塩せんべい食べる。
右か左が名人の作品。分かるかな。
_-塩作り

ふと寄った、漁港で50円てんぷらや刺身や定食を。
_-読谷漁港

道の駅には、1個100円でムール貝のうにソースが売っている。
_-ムール貝


さらに、この道の駅には、マンゴーを含むトロピカルかき氷。
日本最強の道の駅と勝手に認定しています。
_-マンゴーかき氷

こんな、3泊4日を、今月の初めにしてきました。

新デジカメRICOH GR3のおかげで、接写モードを撮ってて
楽しかったです。

<景色の巻>はできるかな。

滞在中、テレビで地元のチームの試合中継をしていましたが、
観客:800人、解説:金子達仁、ゲスト:具志堅用高、
得点者:永井(元ヴェルディ)、総監督:トルシエ
と、不思議なバランスの試合をしていました。

週明けからは、
こんなグランドやランニング場等が会社内にある会社へ訪問してきます。
_-NIKE

そして、9年連続200本安打の男の試合をついに観戦できる!

理由は、全てはお客様のおかげで、詳細は10月中旬に。

ナイキユニホームを揃えてくださったお客様ありがとうございます。