これはスゴイことですね。“レッド”は赤を意味し、“マーキュリー”は水銀を指します。そのため、この物体は“赤い水銀”と呼ばれているようです。世の中にはまだまだ私たちが知らないことがたくさんありますね。鏡に映らない物質を初めて見ました。

レッドマーキュリーは、にんにくが近づくと避けるように動き、一方でゴールド(金)が近づくと寄ってくると言われています。上の動画では、金の指輪を近づけている様子が確認できます。そのため、別名「ドラキュラの血」とも呼ばれているようです。

この不思議な物質、レッドマーキュリーは、フリーエネルギーの研究に使用されていると言われています。小型水爆が作成できる可能性もある一方で、人類のために完全なフリーエネルギーが実現することを願っています。未来は明るいと信じたいですね。