こちらに来て、あっという間に冬から夏になり、
もうすぐ3ヶ月!
この調子だと1年もあっという間、赴任期間もあっという間に終わってしまうのでは?というぐらいです。

3ヶ月間、楽しい事たっくさーん、新しい事たっくさーん、出会いがたっくさーんありました。

もちろん困ったこと、ちょっと悲しかったことなどもあったけど、私は嫌な事はすぐ忘れるタイプなので、図太く生きてます笑

昨日はイチゴがとっても安かったので、1キロ買って半分はおやつ、半分はジャムにしました🍓美味しかった〜

美味しいものを食べるとそれだけで幸せになれる✨

美味しい幸せ、可愛い幸せ、ちょっとした幸せをいっぱい集めて、こちらでの生活をますます充実させたいと思います。