わたしの我が儘ブレンドの色は、夜明けの色でした。6/23はえり女王が大阪に来るよー! | 【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

アラフォーで離婚・再婚・出産をしたわたし

えり女王のメモリーオイル
わたしだけの我が儘ブレンド
ほんのりピンクでとてもキュートなの
やっとなんの色か分かった!
これは…【夜明けの色】でした。
 
{CE801854-B434-4E77-B5DB-DFF56B556430:01}
 
 
そして、6/23(木)は予定を空けていてくださいね。
えり女王さまデー!!
えりさんのランチ会にセミナー2本の三本立てですよ♡


 
・えりさんの本来美443倶楽部ランチ会

・秘密のプロモーションセミナー
1日1万PVを集めるえり女王。
えり女王オリジナル、禁断のプロモーションを
この日はこっそり教えてもらっちゃおう♪

・男性に対する世界観の上書きセミナー
ちやほやされるのが当たり前!が世界観のえりさんから

自分の男性に対する世界観を上書きをしてもらっちゃいましょう♡

婚活中やパートナー募集中の方は必見!

 
告知はもうしばらくお待ちくださいね(*^^*)