元旦から失踪未遂て...笑 | 【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

【5ミリずれのレール】を戻したら、人生面白くなっちゃった♪

アラフォーで離婚・再婚・出産をしたわたし

2016年もよろしくお願いします。

クリスマス~年末にかけて
データ整理のお仕事と新しい仕事をいただいて
あっという間に過ぎて3日(爆)

ブログでは主に物販のことを書いていますが
実は中学校の頃から事務ばっかりやっているのです。

BSのルーティン作業を繰り返すのは強み。
普通に人の倍以上できちゃうだけ。地味過ぎて面白みも何もない。

だから、表に出たい!という気持ちも強かったのかもしれません。
だから昨年の中頃に「TS禁止!」なーんて言われてたのかな?と思う。
(BS、TSって何?っていう方は4つのポジショニングセミナーを受けてね)


{5997BFC5-2F6F-4FA6-8FAB-0ABD7A46AA02:01}

毎年元旦は義実家に伺うのですがね
今年は本来美443倶楽部で神社の参拝方法というのを学んだので
奥にある摂社の気になるところでサポートをお願いしました。
奥にあんなにたくさん祀ってあるなんて知らなかったな。
参拝方法以外にも色々とここで学べます→本来美443倶楽部

義実家のお墓にもお参りして「しっかりしてね!」と喝を入れ、
帰ってきたら息子がいないと
義実家みんなが慌てふためいていた。

そんなはずはないんだけどなーと思いながら探していたら
やっぱり義実家の中にいた。ムッキー!

だけど、今回のことで旦那さんが
実家の人に対してのイメージが変わったらしいので
これはご先祖サポートの伏線?なのかもしれないけれどねw