朝ドラのヒロインがバトンタッチ

朝ドラのヒロインがバトンタッチ

現在、放送されているNHKの連続テレビ小説「まんぷく」に代わって、来月から通算100作目となる「なつぞら」が始まるのを前に、26日、ヒロインのバトンタッチセレモニーが行われました。

セレモニーは、「まんぷく」のヒロイン、安藤サクラさんと、「なつぞら」のヒロイン、広瀬すずさんが参加して、東京・渋谷のNHK放送センターで行われました。
セレモニーでは、新たにヒロインを務める広瀬さんが、「いまは『本当にお疲れさまでした』という気持ちでいっぱいです」と安藤さんにねぎらいのことばをかけました。
これに対し安藤さんは、「ヒロインにはヒロインにしかわからない気持ちがあると思うので、いつでも私に連絡して下さい」とこたえていました。
このあと互いのドラマにちなんだプレゼント交換が行われ、安藤さんはパッケージに「なつぞら」のロゴが描かれた「まんぷくヌードル」を贈りました。
そして、広瀬さんが「なつぞら」の舞台、北海道の十勝産のチーズを贈ると安藤さんはその場でパンにのせて食べ、「まんぷくです」などと話していました。
通算100作目となる連続テレビ小説「なつぞら」は来月1日から放送が始まります。


朝ドラは、俺等の楽しみで録画して見ています。十勝が舞台なので嬉しいです。