じゅん子先生の街頭演説は、画像見ているだけで、カッコいい今週に入りTシャツの袖をロールアップして、若い頃の血が騒ぐアラフィフかなキョンキョンもそうだがタイムスリップですよ❕❕

全国比例区でじゅん子先生を応援したかった、6年間かけて頑張ったので今回は三原じゅん子と会う日に聞かれると、神奈川選挙区にご栄転されたので元SPEEDの今井絵理子さんを応援しているんだぁ、宜しくねぇ、そのあとはプロフィール詳細説明して決めことば、小学生で歌手になり大人の世界で頑張り、結婚、出産、離婚、子育てを一生懸命やってきたので、手話での講演やボランティアで頑張っているから、俺らの9歳下の妹も、18歳で結婚、耳の聞こえが悪い娘が産まれ、子供が小学生の時に離婚、シングルマザーになったが北海道に帰らず、姪が18歳になるまで親子2人で懸命にやっていた姿とオーバーラップしている旨を話して、とにかく一票の積み重ねなので宜しくお願い致します❕❕と話をしています。

本題の稲田朋美政調会長も俺らやじゅん子先生、橋本聖子先生の5歳上の57歳ですが、じゅん子先生の街頭でのハイタッチや赤いチュニックを見ても、じゅん子先生の遊説スタイルかなと思いながら、ハイタッチの写真の先輩と同じ事考えています。嬉しかっただろうなぁ❕❕握手より親近感湧くなぁ。