ガイドDAY | ひろしのブログ

ひろしのブログ

一年中釣り

穏やかのち北西の風、爆風な琵琶湖でした🙇‍♂️

11日はゲスト様と琵琶湖アタック!
でしたが む、無念🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
午前中は北湖の2キロクラスを狙いに行くも
奥様にボート際のジャンプ1発バラしで負の連鎖…
K君にもコツコツバイトはあるもライン走らず…
奥様にバイトも抜け…  風も強くなり始めたので南下で
昼休憩してコイケフルキャスト展開へ
なかなかのプレッシャーで食わぬ
と奥様に竿が立たない魚っ! もまさかのフックオフ🤣
奥様、足から砕け落ちる←ビルの爆破みたいなん🤣
さらに風が強くなり小さな藻抜けフラットへ行くも
叩かれまくった?魚は不在なんで爆風の中ランガンしましたが爆風過ぎてキャストもろくに出来なくなり終了と
なりました😇 いつも楽しくして下さるゲスト様、
喉がイガイガになるほど話して下さります
楽し過ぎる一日をありがとうございました♪
K君のほぐしも上達されたので次回はっ!
そして夫婦できっちりやり返しましょう!
ありがとうございました♪
お疲れ様でした🙇‍♂️




琵琶湖で楽しく一緒にバスフィッシングしませんか?
初めましてのゲスト様は初回のみ
5000円引きにてご案内させて頂きます
初心者なアングラー様も大歓迎です
よろしくお願い致します

募集日 

2024年

8月

土曜日日曜日

24日31日

平日

26日27日28日29日30日

上記以降は連絡頂けたら日程調整いたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ お気軽にどしどしInstagramや facebookの
DM。またはLINEでよろしくお願い致します🙇‍♂️
LINE ID  hiroshi.k76

料金

お一人様 30000円
お二人様 36000円
 三名様 45000円

レンタルタックル有ります、ご相談下さい。
マリーナ近辺の駅までの送迎もご相談下さい。
ルアーなどは基本持参でお願い致します。
カップル様、ご家族様はお一人様の料金になります。
燃料代、保険代込みになります
料金は現金でお願い致します
領収書が必要な場合は事前によろしくお願い致します
集合場所 淡海マリーナ
時間 季節により変動します
お昼ご飯は各自ご持参もしくは外食で井筒さん、ロータリーピアさんなどですので事前に連絡お願い致します
遊漁船主任者 児嶋博

#琵琶湖ガイド
#コジマガイドサービス
#バスプロ
#琵琶湖プロガイド
#船団には入りません
#土下座船長
#練習は釣れる説
#淡海マリーナ
#Ranger z521c
#RBS
#あっかん
#ランリュックコジマ
#ゲスト様募集中です
#詳しくはDMよろしくお願い致します
#遊漁船京都8089